

/ - / - / -
今の気持ち
半年以上片想いしてた先輩のこと。
最初は自分すごい軽い気持ちだった。
あの時はまだあんな思いするなんて
思ってなかったよね?
辛くて、切なくて、悲しくて。
自分は気づいてなかったけど。

何回泣いたかな。
何で簡単に諦められないんだろう。
自分には可能性がない、って
誰よりも自分が1番わかってるのに。
どうしてなんだろう。
勇気がない自分が情けなくて。
すぐ泣く自分が情けなくて。
先輩に挨拶1つできない自分が情けなくて。
メールの返事こないだけですぐ
泣きたくなる自分が情けなくて。

先輩に彼女がいることに気づかないで
ずっと恋してた自分が馬鹿みたいで。

もっともっと早く気づいてれば
こんなに辛い思いしなかったんじゃないか。
って何度も何度も後悔した。
でもたぶんそれは、
自分が傷つかない方法を必死で探してたんだよ。
涙のない恋なんてない。
でも笑顔のない恋もない。
友達にそんなこと言われて納得できた。
先輩を見ただけで笑顔になれたよ。
先輩を想うだけで泣くことができたよ。

自分の感情を素直に表に出すことができたよ。

大好きってこと、
隠す必要なんてないよね。
「先輩だから」って壁作って逃げたら
そんなの意味ないよね。
そこで止まっちゃダメだよね。

そう簡単に忘れられるわけない。
きっとまた先輩のこと見たら、
先輩のこと気になるに決まってる。

どうすればいいいの?
あとどのくらい辛い思いすれば
あたしは立ち直れる?
あとどのくらい時間が経てば
新しい恋ができる?

こんな気持ち消せるものなら
今すぐにでも消してしまいたいのに。
21:40 / comments(43) / - / きもち
いつも前向きでありたい
っはー!答案返却萎え!
毎時間ストレス溜まるわdocomo
まあ明日の2教科撃沈だからドコモ
赤点じゃなきゃいいんです。
進級できればいいんです。
ホント自分なめてるわ!!!docomoばく

ってか3年いないよ?
神様が学校に来ないよ?
あー。悲しい。つまんない。
うわあああああああーんDocomo_kao18Docomo_kao18
あんな素晴らしい先輩見たことないしDoCoMo
いや、これは言い過ぎとか思ってないよ?←
ダンス半端ない、テンション高い
ルックス最強、そして優しい!!
今の2年は神だとは思えないねDocomo88
はあ…。戻ってきてよー!!全員Docomo_kao12!!

あ、金曜日は球技祭docomo
行事は手抜きませんから!
絶対F組優勝ドコモだからね。
そして自分はもちソフトに!
お兄に素振りでも教えてもらおーかしらピース
とにかく1F女子何かの種目優勝でdocomo

ちゃおらー
20:49 / comments(1) / - / まいらいふ
約束
テスト昨日終わりましたDoCoMo
もう終わったことだから
ずるずる引きずらないしね←

てか今日卒業式でしたdocomo
先輩いなくなるよ!まじ辛いドコモ
もう見れなくなるなんてdocomo
挨拶だって結局できんかったdocomo

昨日の夜、ボタンのことで
メールしたけどまさかの展開。
ちえに相談のってもらいながら
先輩とメールしてたけど
すごい不安なこと言われちゃって。
もう自分は終わったって思った。
大げさな話。
自分で1人空回りしてた。
でも先輩の気持ちはわかってた。
それでも涙は止まらなくて。
こんな終わらせ方絶対嫌だったし。
今日の朝もホント憂鬱だった。
いつボタン貰えるのかも全然
わからないままだったし。
不安で不安で泣きたかった。

―でも先輩はちゃんと約束守ってくれた。
部活で集まったあと、先輩にボタンのことで
自分から初めて話しかけてみたら、
『約束してたよね!』って言ってくれて。
自分の学ランから第二ボタン
外して渡してくれた。
もう感激だった。手震えてた。
最後先輩に『ありがとうございました』
って本人に言えた。
それだけで十分嬉しかった。

本当に本当に先輩ありがとうございました。
一生の宝物にします。
大切にします。



それと、





先輩のことが大好きでした。

21:00 / comments(1) / - / まいらいふ
伝わることも叶うこともなく
うわーっdocomo!
もうテスト期間だっつのdocomo
もうやってらんないねdocomo
といいつつパソいじってるけどドコモ
なので当分更新しませんDocomo_kao20
コメ返もかなり遅れますdocomo
書きたい事たくさんだけどdocomo

んじゃ!!
21:25 / comments(2) / - / まいらいふ
恋という悲しい嘘で
朝からガンガン聞いてましたdocomo
Step and Goをエンドレース!!!docomo
早く通常盤レンタルされないかなあdocomo
冬を抱きしめても聞きたいしねドコモ
嵐は明日うたばんに出るねdocomo
あとフレパに出るそうでdocomo!
うぇーい(!ω`)
野球の日本代表メンバー出た以来
フレパなんて見てなかったdocomo
楽しみ楽しみDocomo_kao12
あと驚きの嵐もやるみたいなのかな?
最近ホントにやばいねdocomo
人気度あっぷしすぎだろー
あたしはいつからだ?
中1か?うん、たぶんそんくらいDoCoMo
中学の時は結構秘めてたかな!
嵐に興味あるってことDoCoMo
でも中三の時は花男もあったし
かなりクラスで騒いでたねdocomo
初めて聞いたOneにめっちゃ
ハマった覚えがあるからね(^^)/
夏の名前とかのラップ詞
超真剣に覚えたもんピース
やっぱり嵐最高だりぼん
ジャニーズはあんまり好きじゃないけど
嵐はなんかジャニって気がしないしDocomo5

明日も聞きまくるドコモ
あ、テンプレ変えた@
かなり女の子っぽいけどDocomo_kao8

ちゃお。
20:57 / comments(1) / - / あらしっく
君を抱きしめていたのかな
へいへーいDoCoMo
今日は最悪な日課の火曜日でしたdocomo
一日疲れたわ。
しかもちえ欠席だしさDocomo_kao20
まじつまらんかったよ!!!
でも明日は来れるみたいだねピース
無理すんなよdocomo
とりあえず明日学校で待ってるdocomo

今日も接骨院だったドコモ
電気治療も結構慣れてきたかなdocomo
そんで家帰ってきたら、、、
リビングの机の上に

Step and Go

の初回盤が置いてあったよDocomo_kao12
親が買い物のついでに予約したやつ
とってきてくれたらしいDocomo_hart2
もちろん後でお金渡したけど!
今週練習試合あるし
いつになるかなあって
思ってたんだよねDocomo_kao8
まじ感謝感激!★docomo
さっそくDVD見ちゃったよDoCoMo
かなりかっこよかったdocomo
メイキングのDVD初めて見たしドコモ
あれもろシークレットトーク
みたいなもんじゃない?笑
まじ爆笑でしたdocomo
また見ようっと(^^)/ドコモ

あ、自分のSONYのプレーヤーに
にのみあさんの

生涯、何があっても愛する人へ
風見鶏
Friendship


をいれましたよよよDocomo_kao12
ベイストのお宝音源もいれたdocomo
毎日聞いてまんもすりぼん

ちゃお
23:10 / comments(0) / - / あらしっく
暗い闇に差し込まれた光のように
ブログタイトル変更しましたdocomo
昨日の夜めっちゃ悩んだあげく、、、

本日ハ晴天ナリ

になりましたDocomo88docomo
うん、そうだよ嵐だよっつってdocomo
JAMとかOh Yeah!もいいなあって
思ったんだけどねdocomo
あとはFutureとかdocomo
でもたまたま五里霧中が出てきて
五里霧中のまんまはなー
って思って歌詞にしたっていうDocomo5
でもまたすぐに変えるかもだねDocomo_kao8
迷惑な管理人ですいませんDocomo_kao18ドコモ

今日は部室の鍵が開かなくて
ホント焦ったわDocomo_kao20
こういうときに限って顧問いなくてdocomo
男子の練習試合に行ってたから@
でも先生呼んで何とか開いたよdocomo

もうすぐ嵐CD出るねDocomo_kao12
部活終わってからタワレコ行けるかなーDoCoMo
頑張ってチャリこげば行けるかもDocomo_hart2
早く新曲聴きたい(^^)/
初回盤買うよDocomo_kao12
これから毎日朝は嵐かなdocomo
飽きたら変えるけどねdocomo?笑
明日のHEY!HEY!HEY!も楽しみDoCoMo
今週はたくさん出るからdocomo
おネエ★MANSにもリーダー出るしピース

嵐を楽しみにして今週もがんばるんばdocomo

docomo誕生日おめでとうDoCoMo
19:42 / comments(2) / - / あらしっく
恋人の呼び名は君のためだけにあるよ
バレンタインも終わったねDoCoMo
まあ今年も本命は作らずじまいで?←
てか友チョコさえも作ってない自分docomo
結構大問題でしょこれ!
いや、忙しかったんだよ!
言い訳?うん、わかってるよdocomo
まあ結局男テニにあげるトリュフもどき
しか作ってませんけどなにか!!!暴走
だって強制だったしDocomo_kao20
やってらんないぜドコモ
うちらの代になったら無くしたいdocomo

なんか書くことないねdocomo
バトンでもやろうかなとも思ったけど
そこまでじゃないからやめとくdocomo
今ブログのタイトル変えたくて、、、
何回変えてるんだ!って話だけどさdocomo
今のタイトルあんま好きじゃなくてドコモ
まあ今までのタイトルは

Beautiful Soul
CaRaMeL DayS
あたしを球場に連れてって

で今のやつ!だったっけかなDocomo88
何かぬけてる気もするけど、、、←
今は嵐の曲名にしよーかなーとも
思ってまんもすdocomoピース

うたばんもMステも全部見たぜDocomo_kao12
録画も完了docomo
めっちゃおもしろかったdocomo
そしてかっこよかったドコモ

明日は午前練@
しかも先生いない!←
がんばりましょうdocomo

ちゃお。
23:27 / comments(0) / - / まいらいふ
あなたを見上げて笑った
昨日行ってきましたDocomo_kao12
1年ぶりのランドDoCoMo
中学卒業したときに行った以来Docomo88
とにかく楽しみだったdocomo

ちえちゃんと2人きりだったdocomo
みーんな部活で行ってたみたいだけど←
そんなんうちらには関係ないdocomo
でも乗れないアトラクションあって
同じもの結構乗ってたDocomo_kao8

スペースマウンテン3回
カリブ2回
アリスのティーパーティー2回
ジャンクルクルーズ2回

みたいなね!!
でも結構乗った方じゃないかなdocomo
満足!最高!
他にもいろいろ乗って楽しかったdocomo
スペースマウンテンはリニューアル
して新しくなってたdocomo
抜群の楽しかったよピース
スピード半端ないし、
乗ってる時間も長かったDocomo_hart2
2人で大絶叫Docomo_kao15
1番前に乗れて感激だったドコモ
あとカリブのジャックスパロウやばいDocomo_kao12
ホンモノのジョニーディップかと
思うくらいリアルでかっこよかったドコモ
あれは何回でも乗れちゃうねdocomo

夜のイルミネーションはやばい!
感動して鳥肌たったよDoCoMo
涙が出そうになるくらい綺麗だったりぼん
さすがランドだねdocomo
あっという間だったけどかなり
はじけて楽しめたdocomo
また行きたいなあああdocomo
バイト本気で考えようかなDocomo5





コメ返は明日必ず!
ホントすいません、、、
ちゃお。
20:27 / comments(1) / - / まいらいふ
立派に胸張って言えることが全てじゃない
ボタンのことで舞い上がっていた自分Docomo88
まあそんな自分にいっきに不幸がドコモ
今までで1番雪が降って積もった日Docomo_kao8
あたしは電車で行こうと思ったのに
朝練に間に合わないくらいの
寝坊をしましていつものように
チャリで学校まで行きましたdocomo
まあね雪の日にチャリこいで
何が起きるかってそりゃさ?

滑って転ぶしかないよね。

案の定カーブで曲がりきれず
滑りましたよdocomo
1mくらいかなdocomo
そのおかげで左膝負傷Docomo_kao20
これは結構の重傷だったよDocomo_kao18
流血しながら学校行ったからね←
先輩に
『遅刻してでもいいから
なんで電車で来なかったのー!!』
と言われ泣きそうになりましたdocomo
まあ応急処置してもらった後には
『いやーナイスファイトだピース
って言われたけどね!爆笑

まあでもその最悪な日の翌日は
テンションぶっとぶ程のサプライズ!!!!
今日と明日は公立の試験でして
入試準備しなきゃいけなくて、、、
4階の1年の階は使わないからいいけど
2階の3年の階は試験会場docomo
ってことでシスタークラスのせいで
1Fのうちらが3Fの机並べしましたdocomo
担任から『3F担当』って言われた時は
下向いて笑ってたわーDocomo_kao12
必死で隠してた!
で、掃除の時間になってまっはで
先輩の教室向かって掃除&準備開始Docomo5
机並べの時、先輩の机運びましたDocomo88
自分でもひきましたよ!
でもしょうがないじゃん!
重症なんだから!
クラスの男子が椅子運んで
くれようとしたんだけどそれを
見事に阻止!docomo
ちえも協力してくれたしね@
まじ感謝ですようdocomo
自分ホント痛い!きもい!ひぃ!
自分で立候補して掃除当番になっても
よかったんだけど

最後の掃除もジャンケンで負けて
教室掃除になったのはまじで
ギャグだ!と思いましたdocomo

明日はやっとランドDocomo_kao12
楽しむしかないでしょードコモ
ね、ちえちゃん@笑

ちゃお
16:12 / comments(2) / - / まいらいふ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.