

/ - / - / -
いつも前向きでありたい
っはー!答案返却萎え!
毎時間ストレス溜まるわdocomo
まあ明日の2教科撃沈だからドコモ
赤点じゃなきゃいいんです。
進級できればいいんです。
ホント自分なめてるわ!!!docomoばく

ってか3年いないよ?
神様が学校に来ないよ?
あー。悲しい。つまんない。
うわあああああああーんDocomo_kao18Docomo_kao18
あんな素晴らしい先輩見たことないしDoCoMo
いや、これは言い過ぎとか思ってないよ?←
ダンス半端ない、テンション高い
ルックス最強、そして優しい!!
今の2年は神だとは思えないねDocomo88
はあ…。戻ってきてよー!!全員Docomo_kao12!!

あ、金曜日は球技祭docomo
行事は手抜きませんから!
絶対F組優勝ドコモだからね。
そして自分はもちソフトに!
お兄に素振りでも教えてもらおーかしらピース
とにかく1F女子何かの種目優勝でdocomo

ちゃおらー
20:49 / comments(1) / - / まいらいふ
約束
テスト昨日終わりましたDoCoMo
もう終わったことだから
ずるずる引きずらないしね←

てか今日卒業式でしたdocomo
先輩いなくなるよ!まじ辛いドコモ
もう見れなくなるなんてdocomo
挨拶だって結局できんかったdocomo

昨日の夜、ボタンのことで
メールしたけどまさかの展開。
ちえに相談のってもらいながら
先輩とメールしてたけど
すごい不安なこと言われちゃって。
もう自分は終わったって思った。
大げさな話。
自分で1人空回りしてた。
でも先輩の気持ちはわかってた。
それでも涙は止まらなくて。
こんな終わらせ方絶対嫌だったし。
今日の朝もホント憂鬱だった。
いつボタン貰えるのかも全然
わからないままだったし。
不安で不安で泣きたかった。

―でも先輩はちゃんと約束守ってくれた。
部活で集まったあと、先輩にボタンのことで
自分から初めて話しかけてみたら、
『約束してたよね!』って言ってくれて。
自分の学ランから第二ボタン
外して渡してくれた。
もう感激だった。手震えてた。
最後先輩に『ありがとうございました』
って本人に言えた。
それだけで十分嬉しかった。

本当に本当に先輩ありがとうございました。
一生の宝物にします。
大切にします。



それと、





先輩のことが大好きでした。

21:00 / comments(1) / - / まいらいふ
伝わることも叶うこともなく
うわーっdocomo!
もうテスト期間だっつのdocomo
もうやってらんないねdocomo
といいつつパソいじってるけどドコモ
なので当分更新しませんDocomo_kao20
コメ返もかなり遅れますdocomo
書きたい事たくさんだけどdocomo

んじゃ!!
21:25 / comments(2) / - / まいらいふ
恋人の呼び名は君のためだけにあるよ
バレンタインも終わったねDoCoMo
まあ今年も本命は作らずじまいで?←
てか友チョコさえも作ってない自分docomo
結構大問題でしょこれ!
いや、忙しかったんだよ!
言い訳?うん、わかってるよdocomo
まあ結局男テニにあげるトリュフもどき
しか作ってませんけどなにか!!!暴走
だって強制だったしDocomo_kao20
やってらんないぜドコモ
うちらの代になったら無くしたいdocomo

なんか書くことないねdocomo
バトンでもやろうかなとも思ったけど
そこまでじゃないからやめとくdocomo
今ブログのタイトル変えたくて、、、
何回変えてるんだ!って話だけどさdocomo
今のタイトルあんま好きじゃなくてドコモ
まあ今までのタイトルは

Beautiful Soul
CaRaMeL DayS
あたしを球場に連れてって

で今のやつ!だったっけかなDocomo88
何かぬけてる気もするけど、、、←
今は嵐の曲名にしよーかなーとも
思ってまんもすdocomoピース

うたばんもMステも全部見たぜDocomo_kao12
録画も完了docomo
めっちゃおもしろかったdocomo
そしてかっこよかったドコモ

明日は午前練@
しかも先生いない!←
がんばりましょうdocomo

ちゃお。
23:27 / comments(0) / - / まいらいふ
あなたを見上げて笑った
昨日行ってきましたDocomo_kao12
1年ぶりのランドDoCoMo
中学卒業したときに行った以来Docomo88
とにかく楽しみだったdocomo

ちえちゃんと2人きりだったdocomo
みーんな部活で行ってたみたいだけど←
そんなんうちらには関係ないdocomo
でも乗れないアトラクションあって
同じもの結構乗ってたDocomo_kao8

スペースマウンテン3回
カリブ2回
アリスのティーパーティー2回
ジャンクルクルーズ2回

みたいなね!!
でも結構乗った方じゃないかなdocomo
満足!最高!
他にもいろいろ乗って楽しかったdocomo
スペースマウンテンはリニューアル
して新しくなってたdocomo
抜群の楽しかったよピース
スピード半端ないし、
乗ってる時間も長かったDocomo_hart2
2人で大絶叫Docomo_kao15
1番前に乗れて感激だったドコモ
あとカリブのジャックスパロウやばいDocomo_kao12
ホンモノのジョニーディップかと
思うくらいリアルでかっこよかったドコモ
あれは何回でも乗れちゃうねdocomo

夜のイルミネーションはやばい!
感動して鳥肌たったよDoCoMo
涙が出そうになるくらい綺麗だったりぼん
さすがランドだねdocomo
あっという間だったけどかなり
はじけて楽しめたdocomo
また行きたいなあああdocomo
バイト本気で考えようかなDocomo5





コメ返は明日必ず!
ホントすいません、、、
ちゃお。
20:27 / comments(1) / - / まいらいふ
立派に胸張って言えることが全てじゃない
ボタンのことで舞い上がっていた自分Docomo88
まあそんな自分にいっきに不幸がドコモ
今までで1番雪が降って積もった日Docomo_kao8
あたしは電車で行こうと思ったのに
朝練に間に合わないくらいの
寝坊をしましていつものように
チャリで学校まで行きましたdocomo
まあね雪の日にチャリこいで
何が起きるかってそりゃさ?

滑って転ぶしかないよね。

案の定カーブで曲がりきれず
滑りましたよdocomo
1mくらいかなdocomo
そのおかげで左膝負傷Docomo_kao20
これは結構の重傷だったよDocomo_kao18
流血しながら学校行ったからね←
先輩に
『遅刻してでもいいから
なんで電車で来なかったのー!!』
と言われ泣きそうになりましたdocomo
まあ応急処置してもらった後には
『いやーナイスファイトだピース
って言われたけどね!爆笑

まあでもその最悪な日の翌日は
テンションぶっとぶ程のサプライズ!!!!
今日と明日は公立の試験でして
入試準備しなきゃいけなくて、、、
4階の1年の階は使わないからいいけど
2階の3年の階は試験会場docomo
ってことでシスタークラスのせいで
1Fのうちらが3Fの机並べしましたdocomo
担任から『3F担当』って言われた時は
下向いて笑ってたわーDocomo_kao12
必死で隠してた!
で、掃除の時間になってまっはで
先輩の教室向かって掃除&準備開始Docomo5
机並べの時、先輩の机運びましたDocomo88
自分でもひきましたよ!
でもしょうがないじゃん!
重症なんだから!
クラスの男子が椅子運んで
くれようとしたんだけどそれを
見事に阻止!docomo
ちえも協力してくれたしね@
まじ感謝ですようdocomo
自分ホント痛い!きもい!ひぃ!
自分で立候補して掃除当番になっても
よかったんだけど

最後の掃除もジャンケンで負けて
教室掃除になったのはまじで
ギャグだ!と思いましたdocomo

明日はやっとランドDocomo_kao12
楽しむしかないでしょードコモ
ね、ちえちゃん@笑

ちゃお
16:12 / comments(2) / - / まいらいふ
好きというたったそれだけの
またまた放置!さぼリ!
いい加減にしろよってねdocomo!

ってか昨日の予餞会やばかったDocomo_kao12
まじ3年、ネ申としかいいようがないdocomo!
なんであんなにかっこいいのか!!←
今のタメの1年が3年になった時
あんな風になるとは思えないdocomo爆笑
1ヶ月くらい先輩と全くメールも
してなかったしすれ違うって
こともなかったから予餞会で
見れたときの喜びが半端なかったDocomo5
やっぱいつもどーりの先輩docomo
もうほんとやばいよDocomo88
背低いから他の3年と一緒になると
どこにいるのか全く
わからなかったけどさdocomo
でも3年は特にG,F組がやばいねdocomo
この2クラスは別格だしDoCoMo
先輩のクラスだしね〜★!
自分もFでよかったわドコモ

そんでそんで!
結構前から予餞会の日、
つまり先輩たちの最後の定期試験が
終わる日にメールしようと思ってて。
昨日ギリギリまで迷ったドコモ
メールするの怖くてdocomo
でもちえのメールで勇気でて泣いて
先輩信じてメールしてみた。
そしたらちゃんと返事くれて安心Docomo_hart2
で本題のボタンのこと。
先輩にお願いがあるんですけど
って言ったら、
俺にできることは何でもするよ
って言ってくれて!
嬉しくて泣いたよもうDocomo_kao18!
とりあえずボタンのこと聞いたら
先輩がOKくれたDocomo_kao15docomo!
鳥肌たったしね(^ω^)DoCoMo!!
無理だと思ってたのにdocomo
ホントよかったDocomo_kao12!!
まじ先輩に感謝だよ、これりぼん
卒業式にボタン貰えるのは嬉しいけど
もういなくなっちゃうのは、、、
学校行ってもつまらないDocomo_kao20
会えるかなあもう思わなくなる、、docomo!
辛すぎるね、3年いないとか。
卒業式たぶん自分泣くな!←

1年は3年に弱いんだよねDocomo_kao12

あたしと周りにいる友達は
ほとんど3年大好きだし!!!笑

あと早く7日になって〜docomo
ちえちゃんとランド行きたいdocomo

ちゃお。
22:38 / comments(1) / - / まいらいふ
宇宙の規模で見れば
昨日のワックスがけ楽しかったDocomo_kao12
部活遅刻して行こうと思ったけど
どうせ遅れるならこのまま接骨院
行ったれーDoCoMoと思ってDocomo88
最初担任に文句言いながらダラダラやってたdocomo
でもさすがにこのままのペースじゃあ
終わらないと思って頑張ったピース
口はずっと動いてたけどねDocomo_kao15
そのあと化学実験室行ってモップ洗いDocomo5
水道じゃあ寒いからって
実験室の水道でお湯出してくれたdocomo
しかもワックスがけご褒美にジュースまでdocomo
まじ感謝ですよ、先生!
このくそじじいって思っててごめんねdocomo爆笑
モップ洗いながらずっと爆笑トークdocomo
内容はポケモンの話ねDocomo_hart2
最近流行ってるドコモ一部の人たちとdocomo
で、クラス全員をポケモンに例えて
大爆笑してたら怒られた〜Docomo5
うるさすぎたらしい←
うん、それはあたしも思ったdocomo
また話したいねDoCoMo

でチャリまっはでこいで接骨院docomo
いろいろ聞かれたdocomo
高校まで聞かれたけどよくわからん←
診断結果はやっぱり

シンスプリント

そうだと思ったdocomo
走ってる時だけじゃなくて
歩いてる時も痛くなってくると
疲労骨折になるってDocomo_kao20
それは困る!部活出れなくなるし!
だから頑張って早く治しますdocomo
骨膜炎になった友達もいるし
気をつけないとねDocomo_kao18

これから接骨院通わなきゃ
いけないみたいだしdocomo
めーんーどーくーさーいー
しかも電気治療くそ痛いしドコモ
あのビリビリくる感じは耐えられんdocomo!
早く治ってくれ〜

ちゃお。
21:50 / comments(4) / - / まいらいふ
傘のカーブに落ちた白い綿雪
昨日のはあれ雪なの!?
都内じゃあ結構積もったり
してたのに千葉はなぜ!
なんで雪→霙→雨に
変わっちゃったんですかdocomo!
しかもまたくそ寒いんだこれ!!
部活無かったのが幸いだったねDocomo88
電車で行ってよかったわDoCoMo
あんな雨で寒いなかチャリなんか
こいでらんないっしょdocomo
今日も寒かったけど
雨降ってなかったから
あの強風と寒さの中チャリこいだ〜
まじ笑えなかったDocomo_kao18
向かい風で全く進まないDocomo_kao20
帰りに寄ったセブン20分くらい
暖まれたからよかったかなdocomo

明日でやっと週末だdocomo
早く2月になれ〜Docomo_kao12
まあ漢検あるけど、、、
ちゃんと勉強してランド楽しむdocomo
6,7日は千葉県内の高校の
特色化選抜だから学校お休みピース
校舎内に立ち入り禁止だから
部活もないと思ってたら
まさかのコート借りての練習ドコモ
友達はほとんどの人がランド
行くって言ってて...
すっごく落ち込んでたら
顧問が6日は女子で7日は男子で
コート借りてるから
1日ずつ休みにするよ
って言われてテンションぶっとびDocomo5
平日だしこんな絶好のチャンスを
無駄にしたくなかったから
誰かとダンド行きたくて!
そしたらちえつんが
ランドにお供してくれるってりぼん+゜
だから7日は2人でランド行ってくるDocomo_kao12
まあじ楽しみだわあああdocomoドコモ
めっさはっちゃけるしね(^ω^)★%

でも漢検がランドの日の翌日ってゆードコモ
にも関わらず1日遊ぶしねdocomo
ホント自分なめてるぜ!爆笑

あー髪切りたい!
新しいヘアアイロン欲しい!
らんど行くための服欲しい!
バイトしたい!
やりたいこといぱーいdocomo!

ちゃお。
21:03 / comments(0) / - / まいらいふ
家路を急ぐ重なる足音
あーなんかネタがないっすdocomo
今日も1日普通だったなdocomo
ま、体育あったの不満ですけどdocomo
あと2回も持久走あるなんてDocomo_kao20
考えたくないわあああdocomo
とりあえず11分代保てるよーにしなきゃdocomo
2月まで部活は持久走続けるらしいしドコモ
地獄だ地獄Docomo_kao18

あ、数学の時間にコンタクトとれて
ホント心の底から萎えたねdocomo
部活の時どれだけ困ったかdocomo!!!!
明日の数学あたるね、どうしようdocomo
でも明日の芸術先生いないから自由Docomo_kao12DoCoMo
何してても平気なんだよねdocomo
携帯いじってよーが!
音楽聴いてよーが!
誰もこないからさdocomo
今油絵だからくそめんどくさいdocomo
早く終わらせたいDocomo88

早く予餞会の日にならないかなありぼん+゜
先輩見納めか!!!←
明日昼自販機行ったらまた会えるかな。

ちゃお。
21:30 / comments(2) / - / まいらいふ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.