

/ - / - / -
恋という悲しい嘘で
朝からガンガン聞いてましたdocomo
Step and Goをエンドレース!!!docomo
早く通常盤レンタルされないかなあdocomo
冬を抱きしめても聞きたいしねドコモ
嵐は明日うたばんに出るねdocomo
あとフレパに出るそうでdocomo!
うぇーい(!ω`)
野球の日本代表メンバー出た以来
フレパなんて見てなかったdocomo
楽しみ楽しみDocomo_kao12
あと驚きの嵐もやるみたいなのかな?
最近ホントにやばいねdocomo
人気度あっぷしすぎだろー
あたしはいつからだ?
中1か?うん、たぶんそんくらいDoCoMo
中学の時は結構秘めてたかな!
嵐に興味あるってことDoCoMo
でも中三の時は花男もあったし
かなりクラスで騒いでたねdocomo
初めて聞いたOneにめっちゃ
ハマった覚えがあるからね(^^)/
夏の名前とかのラップ詞
超真剣に覚えたもんピース
やっぱり嵐最高だりぼん
ジャニーズはあんまり好きじゃないけど
嵐はなんかジャニって気がしないしDocomo5

明日も聞きまくるドコモ
あ、テンプレ変えた@
かなり女の子っぽいけどDocomo_kao8

ちゃお。
20:57 / comments(1) / - / あらしっく
君を抱きしめていたのかな
へいへーいDoCoMo
今日は最悪な日課の火曜日でしたdocomo
一日疲れたわ。
しかもちえ欠席だしさDocomo_kao20
まじつまらんかったよ!!!
でも明日は来れるみたいだねピース
無理すんなよdocomo
とりあえず明日学校で待ってるdocomo

今日も接骨院だったドコモ
電気治療も結構慣れてきたかなdocomo
そんで家帰ってきたら、、、
リビングの机の上に

Step and Go

の初回盤が置いてあったよDocomo_kao12
親が買い物のついでに予約したやつ
とってきてくれたらしいDocomo_hart2
もちろん後でお金渡したけど!
今週練習試合あるし
いつになるかなあって
思ってたんだよねDocomo_kao8
まじ感謝感激!★docomo
さっそくDVD見ちゃったよDoCoMo
かなりかっこよかったdocomo
メイキングのDVD初めて見たしドコモ
あれもろシークレットトーク
みたいなもんじゃない?笑
まじ爆笑でしたdocomo
また見ようっと(^^)/ドコモ

あ、自分のSONYのプレーヤーに
にのみあさんの

生涯、何があっても愛する人へ
風見鶏
Friendship


をいれましたよよよDocomo_kao12
ベイストのお宝音源もいれたdocomo
毎日聞いてまんもすりぼん

ちゃお
23:10 / comments(0) / - / あらしっく
暗い闇に差し込まれた光のように
ブログタイトル変更しましたdocomo
昨日の夜めっちゃ悩んだあげく、、、

本日ハ晴天ナリ

になりましたDocomo88docomo
うん、そうだよ嵐だよっつってdocomo
JAMとかOh Yeah!もいいなあって
思ったんだけどねdocomo
あとはFutureとかdocomo
でもたまたま五里霧中が出てきて
五里霧中のまんまはなー
って思って歌詞にしたっていうDocomo5
でもまたすぐに変えるかもだねDocomo_kao8
迷惑な管理人ですいませんDocomo_kao18ドコモ

今日は部室の鍵が開かなくて
ホント焦ったわDocomo_kao20
こういうときに限って顧問いなくてdocomo
男子の練習試合に行ってたから@
でも先生呼んで何とか開いたよdocomo

もうすぐ嵐CD出るねDocomo_kao12
部活終わってからタワレコ行けるかなーDoCoMo
頑張ってチャリこげば行けるかもDocomo_hart2
早く新曲聴きたい(^^)/
初回盤買うよDocomo_kao12
これから毎日朝は嵐かなdocomo
飽きたら変えるけどねdocomo?笑
明日のHEY!HEY!HEY!も楽しみDoCoMo
今週はたくさん出るからdocomo
おネエ★MANSにもリーダー出るしピース

嵐を楽しみにして今週もがんばるんばdocomo

docomo誕生日おめでとうDoCoMo
19:42 / comments(2) / - / あらしっく
ピーマンは酸素でできている
日と一昨日、学校休みましたdocomo
ちょっとした諸事情かなDocomo88
親の実家の名古屋まで新幹線でびゅーっとねDoCoMo
今日の昼頃地元帰ってきたんだけど
新幹線の中すっごい暇だったから
ワンセグでGRA見てたDocomo_kao12
いつもこの時間帯は部活だしねdocomo
ちょうどいいやと思ってdocomo
んーやっぱリかっこいいすDocomo5
基本的にジャニって興味ないけどさ
嵐はジャニって感じがしないアイドル?みたいな!!!←

もって家帰ってからも自分の部屋で
嵐のビデオ見てた自分docomo
やっぱ深夜の方がおもしろかったな!docomo
てかゲストいらんだろってゆうねdocomo
Gの嵐になっても時々やるおバカ実験が
楽しみで楽しみでしょうがなかったねdocomo
戻ってほしい深夜枠!かむばっくDの嵐!

ゃあこの流れでまた嵐ネタね ←
ってかあらしっくのカテゴリ使うの
何ヶ月ぶりだってゆう!!!爆笑
ごめんね嵐Docomo_kao8
25日に嵐とスポーツ選手がでる特番のことDocomo_hart2
docomo史上最大スポーツ大感謝祭docomo
なんて素晴らしい番組なんだコレは!!!!爆笑
あれだろ?プロ野球選手と嵐が絡んじゃうんだろ?
これこそ正月に向けての特番だなピース爆笑
ありがとうTBS!MC国分!さすがTBS!
TBSに感謝感激雨アラシつってね!←
いやーめっちゃ楽しみだよ(´_`)ドコモ
次の日1日練習試合でも頑張っちゃうよおじさん←
でもちょっと女性アスリート多くねえか?
チェホンマンがいるからいいって
そんな考え許さねーよつって←
大きさの問題じゃねえよって!
でも野球選手最高だねりぼん
んまあソフトバンク好きとしては鷹選手が
いないのがちょっとショックねdocomo
宗リンと嵐の絡みとかちょー見たいもん。
ホント切実に見てみたいDocomo88
でも上原さんがいるじたいで笑いの
心配はいらないと思うねdocomo爆笑
桑田さんも出るみたいでこりゃ永久保存docomo
まあね、25日にむけて頑張りましょー


ちゃお

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:41 / comments(0) / trackbacks(0) / あらしっく
下を向かない努力惜しまない
事がいっきに全部消えたよドコモ
テンションまっくすに低くなりましたDocomo_kao20

日も秋休みだったので部活だけDocomo88
午前練だったから午後はずっと家で寝てたdocomo
暇ができたら遊ぶより寝る方が優先docomo

うすぐドームコンだねdocomo
まあ行けないから...ねdocomo
しかもドームで黄色い涙のイベントあるし〜★!
行ってみたいな...てか行きたい...!!
ドームなんてかなり行き慣れてるから余裕だよdocomo
でも定期考査とかぶってるってゆーDocomo_kao20
まじめに悲惨ですよ悲惨docomo
しかも観覧車の中でサントラ聞けるらしいDocomo_kao12!
やばーいおー!!★
観覧車の中で猯泙領れ星瓩覆鵑栃垢い燭
あたし号泣しちゃうって←
普段聞いてても泣けてくるのにさ?
あーますます行きたくなったわdocomo
ちょっと考えときますDocomo88

Top Secretのきゃぷてんが最近やばいdocomo
あのダンスといい、歌唱力といい?
まじ尊敬しちゃうんですけど!!!
かっこよすぎだよっつってDocomo_kao15



このダンス見てもっとダンスやりたくなったdocomo
教室通いたいなドコモ

それにしても沢尻うざいわドコモ
ぱちこきすぎだっつのDocomo88
もうやらかした〜docomoってレベルじゃないからdocomo
最近の若い女優さンあンま好きくないdocomo
長澤といいもう何なんだよ〜docomo


ちゃお
21:29 / comments(0) / - / あらしっく
騒がしい未来が向こうで
風接近中ですよdocomo
嵐ならいいけど、台風はやだねdocomo

友達の高校午後の授業あったとかなかったとか?←
うちの高校厳しすぎンだよDocomo_kao20
部活と文化祭準備やらずに下校になっただけdocomo
まじめにやらかしてるよdocomo


日こそ先輩見れるかと思ったけど無理だたDocomo_kao20
ショックが大きすぎるよdocomo
2年の♂先輩には4人くらいに会ったのになんで!?
まじ2年はいらんよーてDocomo_kao8
挨拶ってするもん?
まだ1回も挨拶したことないわああDocomo5
♀先輩にはもちいつもしてるけどDocomo88ドコモ
これからするようにしようかなdocomo
2年は無視で引退した3年には挨拶するって
まじどんだけよーって話だよねdocomo


活なかったからHappinessげっとしてきましたDocomo_kao12
もち限定盤だからね(^ω^)
てかStill...いい歌すぎるからねドコモ
櫻井さんのらっぷがやばいと思うよdocomo
サビのリズムが好きdocomo
嵐のカップリングっていい歌ばっかDocomo88
夏の終わりに想うこととか春風スニーカーとかさdocomo
シングルで出しても全然おっけだろDocomo5
あたしが好きなカップリングは

docomo夏の終わりに想うこと
docomo二人の記念日
docomoFuture
docomo春風スニーカー

もっといい歌はたくさんあるけど
この4つは結構聞いてるからねdocomo
でもStill...とSnowflakeも好き(^ω^)
今も聞きながらブログ更新してますからdocomo
8時からうたばんだよーう:)
かなり楽しみDocomo_kao12
でも嵐の見てない番組溜まってるわドコモ
宿題くんと昨日の歌番組!★
早く見ないとねDocomo88docomo

ちゃーお
18:55 / comments(1) / - / あらしっく
目を瞑っても消えない光
今日は午後練!
行くのかなり面倒だから
雨降れーとか思ってたけど
部活始まるとテンション上がるDocomo_kao15ドコモ
今日はレシーブミス多すぎたなドコモ
本当に自分死ねって思いました、はい。
でもサービスはファースト結構入った(^ω^)
後ろにいた先輩が
「智子のサーブやばいんだけどエクステンション
って言ってたしね!
かなり嬉しかったなあdocomodocomo
もっとスピード上げたいなーdocomo
毎日地道に頑張るしかないよねDocomo88


じゃあ昨日のMステについてDocomo_kao12docomo
最近のこと書いてなかったしDocomo_kao20
ツアー真っ最中なのに本当に忙しいね('A`)
まあかっこよさは相変わらずでして…ドコモ
ミニステの時から大宮が手繋いでんだもんドコモ
かなりの可愛さでしょあれDocomo5
犯罪だな罪だよ罪←
そしてにのみあさんDocomo88
これ以上あたしをあなたに
夢中にさせないでいただきたい←
何なんだよあのかっこよさはエクステンション
もちろん皆かっこいいよdocomo
でも昨日センターにいること多くて(たぶん)
見てるこっちはかなり
テンション上がりましたdocomo
最初のyeah yeah言ってる時
アップで顔写っちゃってたし★
首振りながらのあの笑顔は反則だって!!
最後の方じゃあdocomoやまたろコンビdocomoが円の前で
櫻宮大好きなあたしにとってあれは
最強のポジションだよ:)爆笑

早くうたばん見たいなピース(^ω^)
全部の音楽番組チェックだなdocomo

それにしても最近野球全く見てないDocomo_kao18
帰ってきたら終わってるしねdocomo
あー福岡に移住したいドコモ


ちゃお
21:26 / comments(0) / - / あらしっく
上昇気流ハートで
昨日ニノラジオを聞き逃し
かなりあたしは病み病みMAX(;A`)
部活が久しぶりに休みだったから
起きたのがなんと11時ー…

それからTV見ようと思ったけど
何にもやってなくて
もう親に呆れられるほど見た
ホークス特番のDVDをリビングで鑑賞(^ω^)笑
紗菜ちゃんからの頂き物です★
本当にありがとウね♪+゜
もうあれは笑うしかないわあー
あれが普通にTVつけたら
やってるなンて千葉じゃあ
有り得ないからね(´;ω;`)
2時間くらい見てたかな(∀)
それから自分の部屋の片付けをして
Stand UP!見ようとしたのにねー
選挙特別番組につぶされた!怒
もうそれからはベットの上で
Time聞きながらごろ寝してた爆笑
虹を聞いては泣きそうになり
太陽の世界になると
櫻井さんのラップに聞き惚れて
ROCK YOUのかなりのテンポのよさが
題名と全然違うぜーと思いながら
LIFEを聞いて感動!!!!
そしてキャプテンソロを聞いて
歌がうますぎると改めて実感!←

ROCK YOUはもっとクールな感じだと思ってた!
題名からしてそンな感じがしまして…(思い込み
I want〜みたいなさ!
でも違ったンだねー
うン、かなり予想外!爆笑

寝るときもTimeリピしまくる!★
コン行った皆様!
その幸せをあたしにわけてー★ぇ
レポが書いてあったら
必ずあたしはチェックします←
松本さんの誕生日まで
あと一ヶ月(^ω^)!★

んちゃお
21:06 / comments(0) / - / あらしっく
体中に風を集めて
はい!あたしは決めました!

高校生活あと残り2年は
青春することに決めたぜ!

いや…本当に意味プーさん←

あたしが言いたいのはね
残り2年は部活に集中するっていうことでして…

嵐のツアーも土曜から始まったけど
結局あたしは行かないンだよね!
ファンクラブにも入ってる
わけじゃないし…。
そういう友達がまわりに
いるわけでもないし…。

本当に好きなのかよ!?
って思ったりするしさ。
いやでもね、本当に好き('A`)
こンなに好きになった
芸能人はいないってくらい
あたしは嵐が好きです★

ずいぶん遠回しになったけど
あと2年はコンサートには
行けないかな('A`;)
本当に嫌だし辛いけど
今は我慢!頑張れ自分!
進路決まって落ち着いたら
嵐に会えるように頑張る★

嵐のCD買って、歌聞いて、番組見て!
自分から嵐が消えないようにする(^ω^)!


今、自分がしなきゃいけないことは

恥ずかしくない試合をすること
ミスを恐れないこと
中学の顧問に恩返しすること
大好きな先輩みたいになること

毎日部活疲れるし、辛いし…
帰宅時間も遅いし…

でも「智孑上手くなったね」
って笑顔で先輩から言われたとき
涙が出そうになるくらい
本当に本当に嬉しかった!!


嵐の歌聞いて頑張ってみせる。

22:22 / comments(2) / - / あらしっく
初日からげーむおーばー
っきゃーっー
ニノやばいってー
かわいすぎるー
あのいじけ方半端なーい

そして足の細さが尋常じゃない←



あ、えすえすけーのグローブ!★
22:22 / comments(2) / - / あらしっく

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.