

/ - / - / -
去年の忘れ物を札幌に取りに行こう
まずはホークスに一言Docomo88

今シーズンもお疲れ様エクステンションdocomo

今回も悔しい結果で終わって複雑な気持ちだけど...
一昨日の夜1人で考えてて
昨日の試合を見に行こうと想った。
学校も普通にあるし、部活もあるし
本当にすっごい迷ったけど
勝ったホークスも負けたホークスも
あたしはもちろんいつでも大好きだから
たとえ負けてCS敗退になっても
今年最後のホークスを見たいって思ったから
親に頼んでみたらOK貰えた(´_`)★
その日の授業なんて全然集中できなかった←
当日券は15時から販売開始で
親がチケットを買いにマリンまで行ってくれたピース
で、そのまま親は待ってて午後は普通に部活docomo
その日に限って部活終わるのが遅くて
まじ本当に焦ったDocomo_kao20
高校の駅から電車乗り継いで海浜幕張に!!
電車の中で1人ワンセグで試合状況チェックdocomo
マリスタ着いてから即レストスタンド行ったdocomo
ちょうどその時ロッテに4点取られたときdocomo
もう何が起きてるのかわからんかったdocomo
マリサポの歓声とホークスファンが落胆する声。
もう泣きそうになるの必死でこらえて
抑えてくれるのをずっと願ってたdocomo
7回のラッキー7はかなり盛り上がった!Docomo_kao12
ホークスファン最高すぎるよう(!_`)

でもってその回も次の回もホークスは無得点...docomo
9回は選手のこと信じて手合わせて願ってたDocomo88
宗がファンの目の前に打ったレフト前ヒットピース
このヒットが続くように頑張って応援したよDocomo5
でももう2アウト。
打席に立ったのは信彦。
ずっと手合わせて信彦の応援したけど駄目だった。
結果はサードフライ、今江が捕って試合終了。
マリサポのすごい歓声に圧倒される間もないまま
ただ本当に本当に悔しくて、今の状況を信じたくなくて
その場で泣いた。
ホークスファンが泣いてる姿見て
またもらい泣きしちゃってもっと泣いた。
制服の上からユニ着てたんだけど
帰る時ユニ脱がないで、マリスタ出てもユニ着てた。
外野の手すりにもたれて泣いてる応援団の人、
ずっとホークスを支えてきた人、
そんな人がはっぴ濡らして泣いてる姿見て
どんどん涙出てきて止まらなかった。

嬉し泣きしたかったな。
ホークスファンを札幌に連れて行ってほしかった。
でも負けは負け、ホークスの1年は終わったから。
あたしは地元ロッテを応援します。
日ハムは日シリには出させない!!
ホークスの分まで頑張って〜docomo

選手の皆さんお疲れ様でした。
あたしはホークスが大好きです。
今年最後の試合を見れてあたしは嬉しかった。
生涯ホークスファンでいるからね。


ちゃお




21:13 / comments(4) / - / ほ-くす
あれは潜ったんです
巨人V奪回

ったね!!おめでとウDocomo_kao15
5年前は巨人日本一で巨人ファンの
あたしは大はしゃぎしてたねdocomo
まあ今でもセはもち巨人ですからDocomo88
G+でずっと見てたよう(!_`)ドコモ
まさかサヨナラ勝ちするなんて思ってなくて(ぉぃ)
お兄がうっさいから見てみたら
あべしんがホームにヘッドスライ…
いやいや潜り込んでいったのを見たよピース
ビールかけのやつ全部見たdocomoけど
あれは爆笑もンdocomo
ニ岡と鈴木の絡みが最高におもしろかったdocomo+゜
鈴木爐修鵑覆隆愀犬佑┃瓩辰討笋辰討燭docomo
あんなはいてんしょん巨人docomoは久しぶりで
見てるこっちも嬉しかったDocomo_kao12
ホントにおめでとうdocomo
原監督が指揮する巨人が大好きだからdocomo
日本シリーズは是非ホークスとお願いしますdocomo

日と今日で熱が出てて部活休んだDocomo_kao20
もう本当に最悪なんですけどdocomo
今日無理して行っても皆にうつしたら
めっちゃ厄介だからおとなしくしてましたdocomo
んで2時からドラフト見たよドコモ
お兄から録画頼まれてたしね('_`)!★
中田くン日ハムかよおおお...Docomo_kao20
ホークスも取りにくるとは知ってたけどさ?
去年大嶺くン逃したから今年こそは...って
思ってたんだけどねdocomo
王さんくじ悪いねドコモどんまい('_`;)
でも嬉しかったことがあったdocomo
ホークス1巡目の岩崎選手についてねピース
出身校が市立船橋docomo
お母さんとめっちゃ喜んでたDocomo5
市船とか近いし、あたし行こうと思ったしねdocomo
そんな選手がホークスに入団なんてかなり嬉しかったdocomo
頑張ってくださいDocomo88
あたしは千葉県民として全力で応援するおdocomo

明日は学校行けますように...
追加は嵐のドームコンについて。
これを読んでの不満はお断りします。
あたしが思ったことなので。


ちゃお
続きを読む >>
19:13 / comments(0) / - / ほ-くす
これが現実
言葉が出ないというかなんて言えばいい?
去年と同じ悔しさを味わなきゃいけないんだね。
胴上げやったのかな?
あたしは知らないよ、見てないもん。
もうただただ本当に悔しい。
日ハムだけは勘弁してほしかった。
この1年打倒日ハムできたのに。

でもこれが現実。

ロッテと絶対日ハム潰してやるって思ってたのに。
情けないよ、悔しいよ。
日ハムだけには負けたくなかった。
球団だって選手だって責めたくない。
それに1番辛いのは選手だってわかってるつもり。
だけどやっぱりさ。
今日の試合観戦したファンはどうなるの?
まだ信じて一生懸命応援してたファンは?
負けた試合の後に知らされるのが

日本ハムファイターズ2連覇。

残酷すぎるでしょって。
せめて今日の試合だけでも勝ってほしかった。
まだ諦めたわけじゃないけどさ。
もうあんな和巳さんの姿なんて絶対見たくない。
思い出すだけで泣けてくる。
今どんな気持ちなのかな。
和巳さんを始めとするホークスの選手は。
でもこれはホークスだけの球団じゃないよね。
ロッテも西武も楽天もオリックスも
同じ悔しい気持ちでいっぱいなんだよね。

絶対CSで大逆転してみせる。
悔しい気持ちで泣くのはもう嫌だから。
日ハム倒して最後に笑うのはこっちだから。
ロッテでも日ハムでもなくソフトバンク。

絶対負けない。

WE〓HAWKS...
23:04 / comments(3) / - / ほ-くす
だから大好きなんだ
久しぶりに画像を作りましたdocomoDocomo88
まじくそ画像だぜえDocomo_kao20もっと上手くなりたいなDocomo_kao18
憧れてるのはたらこさんが作ってる画像ですdocomo
高校野球の画像とかホークス画像とかめっちゃ
素敵な画像ばっかで本当に尊敬しちゃうねピース
ホークス応援サイトGHIの管理人でもありますdocomo
よーし、たらこさんとこ遊びにいってこよう←
もし画像欲しいって方いればコメくださいdocomo
いないと思いますけどねーははははドコモ

@宗りン画像


@野球場へゆこう歌詞画


@野球場へゆこう歌詞画(別Ver.背景が違います)


この歌詞は日本野球機構オフィシャルソング
Dream Park 〜野球場へゆこう〜ですdocomo
23:06 / comments(3) / - / ほ-くす
観戦レポ inグットウィル.2


小久保さん載せときますdocomo
この日は欠場だったんだけどねdocomo
信彦とキャッチボールしてましたDocomo_kao15

ではでは試合についてDocomo88

初回から今日の先発ガトームソンは
西武打線につかまり、ピンチを迎えますが
何とか抑えて次の回に備えますdocomo
ソフトバンクは3回に田上の死球びっくりから
正太郎の2BHのあと
ぽんちゃん・宗りん・タムさん・信彦と
タイムリーで一挙4得点docomodocomo
もうこの時点であたしはテンション急上昇ドコモ
外野の1番前の芝生に堂々と立ってメガホンを
振り回して、メガダンやってたDocomo5
ぽんちゃんの打席になると、ファンファーレ
流れてみんなで歌うんだよねdocomo
それがもう楽しくて楽しくてしょうがないエクステンション
メガホン持って両手高く挙げて(←)ね?笑
闘志〜たぎらせ〜戦う戦士〜docomo
ソフトバンクの応援でやっぱ魅力的なのは
やっぱりメガダンだと思うからねピース
その日は松田がスタメン入ってたんだけど
松田のメガダン難しい〜覚えてない〜docomo
だからあんまやってません←
周りの人のやつ見ようと思っても無理だったDocomo_kao20
でも一応一通りのメガダンはできるつもり…(ぇ?
まあメガダンは置いといてDocomo88

で、ソフトバンクは8回にシバのスクイズで
1点を加えて西武と5点差docomoドコモ
ここでもう大丈夫かな〜とは思ってたけど
9回をガトームソンが抑えられるかどうかが
かなり不安だったねdocomo
まあ案の定、9回に和田に10号ソロ打たれたけどねDocomo_kao20
しかもそのボールめっちゃ近く飛んだきたー★
芝生だからね、走っていったら
もしかしたら取れたかもしれないんだけど
ボール争奪戦をじっと見てましたDocomo88
で、まあさすがにここでガトームソンが
続投するってことはないだろうと思っていると
守護神まーくん登場〜(ω)Docomo_hart2
キャッチャーも田上から勝己に変わりましたdocomo
ランナーを背負うものの、しっかり抑えて

     やた!



これでソフトバンクの連敗もすっとぷしましたDocomo5
試合終了後には白いジェット風船飛ばして
かなり盛り上がりましたDocomo_kao12
で、その日のお立ち台はガトームソンdocomo



今、いろいろ言われてるけどねドコモ
ドーピングにひっかかったらしいけど
理由が理由だもんねDocomo_kao8
まじ、どんまいでしょdocomo悪気があってやったわけじゃないしdocomo
処罰も受けたみたいだし、これから心機一転で
頑張ってもらいたいね(つω^)

インタビュー終わったあとも残ってましたピース
外野のファンはほとんど残ってたし!★
応援団の方向いて、皆で選手のメガダンやったDocomo5
ぽんちゃんからまーくんまでねdocomo
本当に帰りたくなかったなああDocomo_kao20
ずっと残って応援してたかったdocomo

でも観戦してやっぱ思ったのはね
ヤフドで応援してみたいってことかなDocomo88
もっと盛り上がるんだろうなって思うと
もう行きたくて行きたくてしょうがないDocomo_kao18
誰かあたしをヤフドに連れてってdocomo

んちゃお
20:15 / comments(1) / - / ほ-くす
観戦レポ inグットウィル


昨日、グットウィルで観戦して来ましたdocomo
開場が4時で、球場に着いたのが3時くらいDocomo88
外野自由だから早く行かなきゃな〜って思いましてdocomo

球場に入ると、ホークス陣が練習中docomo
即前の方にシート敷いて、Tシャツ着てネット近くで
選手の練習風景をガン見してました(^ω^)笑
外野だったから、投手陣が近くで見れて嬉しかったDocomo_kao12
まず目に入ったのは1人でランニング中の西山くン!★



超見にくい!何だコレ!顔が写ってない!Docomo_kao18
レフトの端からライト端までずっと走ってましたdocomo
ファンの人がお疲れ様〜!てきなことを言ってたよdocomo

で目の前ではホークス投手陣が軽いダッシュしてた★



これはちょっと休憩中の、三瀬さん・まーくん・藤岡くンピース
藤岡くンまじ久々だったよー嬉しかったードコモ
久々に見るのがテレビじゃなくて、生で見れてよかったDocomo_kao15
まーくんと藤岡くンは仲良さそうに話してたしdocomo

そんでもって後から誠さン登場Docomo_kao15ドコモ



誠さンはコーチらしき人と、キャッチボール
なんであんなにかっこいいんだ!肩幅ひっろーい←
優しそうなお父さんって感じするわあdocomo
あんなお父さん欲しい…←
そしてそしてファンサービス旺盛docomo
外野のネット挟んでサインしてるとこ見て
ダッシュで行ったんだけど無理でしたdocomo
宮キャンの時も端の方にいたから貰えなくて握手だけDocomo88
それだけでも嬉しかったけど、やっぱサイン欲しかったdocomo
で、2回目のサイン開始〜★
まじどんだけ優しいんですか!!!!
気づいたのが結構早めだったから、あんま人が
集まってなくて、チケットホルダーもって猛ダッシュdocomo
うん、すごい迷惑な客としか言いようがない←
そしたらもう目の前に誠さンだよーう!
柵の間からホルダー出して、「サインください!」って
言ったら「どこに書けばいい?」ってーDocomo5

Image051.jpg

もう書いてくれた瞬間「はい」って渡されたから
「ありがとうございます!!」って言って即その場から退出Docomo88
もうこれは3度目の正直ってやつですdocomo
本当に本当にありがとうございました!

よし!次の記事で試合について書きますdocomo

13:48 / comments(3) / - / ほ-くす
ラッキーセブン
Image057.jpg

ラッキーセブンまで後少し(^ω^)
ジェット風船大好きだからね★
まじあれ楽しすぎる〜
ヤフドでやってみたいな!
てかジェット風船膨らますの
あたしまじめにプロいからね爆笑←
19:57 / comments(1) / - / ほ-くす
観戦中
Image056.jpg

あたしの席から見た風景(^ω^)
右には正太郎★
左には多村さん★
写ってないけど;←

外野の1番前〜(∀)!
応援ボード持って観戦中ですぜ(つA`)
19:40 / comments(0) / - / ほ-くす
あたしを球場に連れてって
Image030.jpg

へいへーい(^ω^)
グットウィル到着しましたよ!★
うーん、やっぱり鷹ファンは
少ないよなあああ(´;ω;`)
まあ、わかってるからいいんです笑←
さあてユニ着てウロウロしよ-かな♪+゜
15:24 / comments(0) / - / ほ-くす
僕らはこの空晴れるまで
やったよやったよやったよdocomodocomo
今日も1日終わりましたDocomo88
長い長い午後練が嫌でしょうがなかったねdocomo
最初本当にばっくれようかと思ったし←
いや、まじでね?
でも今ここでズル休みしてもなーって。
それに今日は結構調子よかったしさピース
練習中にスマッシュもサービスエースも
決められたのは本当に嬉しかったぜーいdocomo

さあてさあて明日はついにやってきたドコモ
今年3回目の野球観戦docomodocomodocomo
明日で連敗止めてやるからなあああ!
うん、そうだよ?
言っとくけどあたしが止めてみせるから?←
めっちゃ痛いけどそこはスルーでDocomo88爆笑
あー瑠依ちゃんと紗菜ちゃんには
メールするかもですDocomo5
うざい奴で本当にごめんねええDocomo_kao20

野球に関連しまして…まあ高校野球なんだけど。
市船負けちゃったねDocomo_kao18
あたし行こうと思ってた高校でも
あったんですよよ(^ω^)
巨人の林の母校でもありましてねdocomo
瑠依ちゃんの高校も惜しかったンだよdocomo
甲子園まで本当にあと1歩だったねDocomo5
来年にまた期待するしかない!
うちの高校大丈夫かああ?
瑠依ちゃんの高校の方が強いね、きっとDocomo88

それにしてもダル…
あなた馬鹿ですかって思うわあ。
えみちゃんの日記に書いてあった内容に
あたしも激しく同意しますDocomo88
ダルのお母さんも妊娠してたこと
知らなかったとかそれはないだろ〜Docomo_kao20
まじどんだけだしねdocomo
親不孝もんだよ。
ってあたし何様なんだよーうって←
ダルそんな好きってわけじゃないけど
サエコっていうのが……ちょっとねdocomo
23:32 / comments(0) / - / ほ-くす

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.