

/ - / - / -
こんな奇跡二度とない
ちょっといろいろあって軽く不機嫌ちゃンで帰宅Docomo_kao20

家着いたら、親にあんた何か送った?って言われたdocomo
昨日、DUGOUTのオンラインショップで
ホークスグッズ頼んだのが届いたから
もうあたし宛ての物なんてないと思ってたDocomo88
机の上にあった伝票?なんだあれ?
留守だったからまた宅配便届けにくるってやつ←
あれ見たら差出人がGAGAだったの!Docomo_kao15
もうこれはヘアスプレーのグッズに当選したって
すぐ確信したんですよ、あたしはDocomo5爆笑
送ったのってポスターとか非売品プレスdocomo
当たったら奇跡だなって諦め半分で送ったから
GAGAからの宅配がすっごい嬉しかったドコモ

で、早速うちに宅配が到着〜docomo
何が当たったかなーって思って開けたらさ...



どどどどどどどーーーんエクステンションエクステンション
もうあけた本人もぶっとんじゃった

Zac Efron
Nikki Blonsky
直筆サイン


まじ、あけた瞬間叫んだからねdocomo
最初印刷かなあって思ったけど違ったからDocomo5
確かに応募したけどこれ5名様らしいんだよね汗
まじ一生分の運を使っちゃったよ、今日docomo
あのZacのサイン〜サインしたってことは
このプレスに触ったってことでしょ?
もうその時点でやばいのに、サイン入りなんて...
しかもNikkiのサインめっちゃ可愛いdocomodocomo
あたしは本当にやらかしたと思う爆笑
上がZacで下がNikkiですりぼん
もう信じられないよ、本当にどうしよう←
あのZacのサイン...HSMに出たZacのサイン...
もうやっべええええええDocomo_kao12Docomo_kao12

もうめっちゃ幸せだようDocomo_kao12
ZacとNikki ありがとう!(´_`)
ってかGAGAにありがじゅっぴきdocomo

あーもう本当に泣きそうDocomo88
それくらい今自分感動してます:)
19:33 / comments(3) / - / みゅじ-っく
ラーメンと寿司を食べまくった


日のめざましに生出演ですよDocomo_kao12!
上の画像は本当に適当なんでDocomo_kao20
ブログに載せるためだけに作ったからねdocomo

にかく早く家に帰りたくてしょうがなかった('_`)
うちの親は今日のWSほとんど
チェックdocomoしてくれてたらしいわ〜いdocomo
うん、まじ感謝感激雨アラシだねdocomo
録画したやつ見た瞬間でもうキュン死Docomo_kao15爆笑
なんなんだあのかっこよさはああ〜
さすが外人だね(!_`)★
すっごいなんかオーラ出てたドコモ
生で見たらあたし失神する自信あり←

本には子供の頃から行きたいって
思ってたらしい〜docomo
今回の来日で秋葉原、渋谷に行って
デジカメ買ったり寿司とラーメン食べまくった
って本人が言ってた(・∀・)ピース
隣に一緒にいたニッキーも本当かわいいDocomo_kao12
ザックと仲良さそうだったしねdocomo
トレーシー役に決まったって監督から言われた
時のニッキーの驚き方が尋常じゃなかったねdocomo
腰ぬかしてたなあれは〜爆笑
そんなニッキーも可愛かったねDocomo_hart2
ニッキーだけじゃなくてザックも一緒に
踊って欲しかったな...docomo
まあザックの悩殺ウィンクが見れただけでも
嬉しかったからいいやdocomo
うん、あれは確かに瞬殺&悩殺だったねDocomo_kao12
今日ジャパンプレミア行った人本当羨ましい...ドコモ





TVの自撮りなんで画質汚いです('_`;)

ちゃお
20:48 / comments(0) / - / みゅじ-っく
夢は望むもの
知らない人の方が絶対多いけど書くよ?笑←

Aly & AJ が11月に日本初来日



これはかなり嬉しいことだねDocomo_kao12
あんま曲聞いたことないけどDCスターだもんDocomo_kao15
かなりテンション上がったわピース
しかも日本でコンサートもやるらしいしdocomo
はあああ行きたい行きたいドコモ
てかあたしまじ空港まで行ってこようかな(・ω・)
成田でしょ?
ああもうやばいね!!
近いでしょ!!自分ンちからさ!!
成線だよ成線docomo爆笑
あたし乗ったことないからちえ教えてね←
友達誘って計画たてますDocomo88

つかunoのCM半端ねえ!!
オーランドかなりかっけええよドコモ
まじ惚れるよ、あれ★!
木更津以来の興奮だね(^ω^)爆笑
unoが木更津になった時は
毎日全部のCM録画したからねdocomo
夜中のやつも自分で起きて録画←
あん時は頑張ったな、自分Docomo5
てか木更津にかけたお金やばいと思うdocomo
あれはあたしが1番大好きなドラマ&映画だよ:)

なんでAly&AJの話題から木更津になってんの?←
まあいいやdocomo

今兄ちゃんがビリーやってるんだけど

『嵐の新曲あんじゃん?
最初からいえーいえー言ってるやつ
あれ俺のにいれていい?』

って急に言われたおおー!★
兄ちゃんもSonyのやつ使ってるから
お互いにPCの曲、共用してんのねdocomo
ああどーぞどーぞって感じですよこっちはピース

あ、ちなみに兄ちゃんも嵐の中だったら
ニノちゃん派らしいっ(つω★)爆笑
22:14 / comments(0) / - / みゅじ-っく
回る回るこの星の中
サイドバーにYou Tube加えましたdocomo
ちょくちょく曲は変えていきますドコモ
でも今はHSMの歌でDocomo_kao12
ダンスが群を抜いてかっこいい:)
是非聞いてみてくださいDocomo88
最近ずっとサントラのこれしか聞いてませんdocomo
最高にかっこいいですドコモ

曲名:Work This Out
【HIGH SCHOOL MUSICAL 2 サントラに収録】

あとテンプレートも変えてみましたdocomo
可愛かったからねピース
23:58 / comments(4) / - / みゅじ-っく
僕は踊らない


一昨日、タワレコで購入…docomo
待ってたよ!うん待ってた!
発売早すぎでしょ!
まだDCで放送されてもないのにね@
ポスターはまだ貼ってないけど早く貼らないとDocomo88
あたしの部屋にあるポスターっていったら
ヒラリーが2枚とHIGH SCHOOL MUSICALのが1枚と
野球のポスターが2枚(^ω^)★!
これでまたポスター増えたよーうdocomo
あ、嵐のポスターは持ってませんDocomo_kao20
持ってたとしても、もったいなくて貼らないと思う←

昨日からずっと聞きまくっててDocomo_kao15ドコモ
ディズニーチャンネル見てて、PV流れると
必ず見てるからねdocomoDocomo_hart2
まじ最高だもんね(・∀・)

お気に入りなのは
♪I Don't Dance
♪Work This Out

2曲ともダンスが半端なくかっこよくて
しかも♪I Don't Danceは野球の歌Docomo_kao12
ダンスじゃなくて野球がやりたいっていう歌で
2塁打を打つとかダイヤンモンドに立ってとか
野球に関係してる歌詞なんだよねDocomo5
曲調も本場のアメリカの球場で流れてそうな感じだしdocomo
日本版のPVには日本人のメジャーリーガーが
出てるとこが1番嬉しかったピース
松井とイチローと斎藤と田口かなdocomo
斎藤と田口が
猖佑詫戮蕕覆き甅I Don't Dance
とか言ってたdocomo
まじ最高だよーてドコモ
早く10月になってほしいなあああドコモ



16:47 / comments(0) / - / みゅじ-っく
What Time Is It?
もう最近HSMのことでいっぱい!
もう早く見たい見たい見たい笑顔

今amazonでHSM2のこと調べてたら

amazonで予約購入していただいた方に先着で
ハイスクール・ミュージカル オリジナル・クリアファイルプレゼント


だってだって!!
もうこれは買わなきゃだね!←
画像はこれ



もう喉から手が出るほど欲しいよDocomo5

親に欲しい欲しい欲しい!!
って言ってたら「じゃあ誕生日にね手」って
やったよー誕生日プレゼントがHSMだよDocomo_kao15Docomo_kao15
早速予約しなきゃと思ったんだけど…
もしかしたら違う店で買ったら
違う特典がついてくるかも!と思いまして
まだ予約してませんエル
この前新星堂でHiralyのアルバム買ったら
店頭用のポスターくれたンだよね!★
HMVではHiralyがプロデュースした香水の
試供品がもらえたンだ:)
あたしはポスターを選んだんだけど……

っあああああーどうしましょ!
先着とかいわないでよー
テンぱるわああああー('Д`;)

HSM2を知らない人はこれをぜひ!←
http://www.youtube.com/watch?v=3AAkR5cZbaI&NR=1
まじ素敵はーとかっこいいはーと憧れる

んちゃお

21:10 / comments(1) / - / みゅじ-っく
集中していこう!
相互さまさま一件追加です:)
23の相互募集で知り合いー
好きなものが全く同じでー
もう即コメントしました(^ω^)
DC最高だよねDocomo123
あたしはDCを愛してるよ--!笑



DCに関連してるけど
HSM2の放送日程が決まったね★
でも何でフジテレビで先行放送??
DCが先でよくね?←
まあDCでの放送は10/13なンだけど
フジではちょっと早めの9/17.
楽しみで楽しみでしょうがない!
でも許せない事があるンだねーこれが。

吹き替えが舞台のメンバ-ってなに?

まじありええええええ----ン!!
え、なに。なんでの?
日本でやった舞台のメンさ...←

注)ここからは熱く語ります←
あくまでもファンの意見なんで...
見苦しい点もありますがスルーしてください

ファンの人には失礼なンだけど...
小山くんは嫌いじゃないよ!!でもね、吹き替えとなるとさ...やっぱ経験豊富でのプロの人にやってほしかったな('A`)吹き替えっていってもさ、アニメじゃないんだよ!外国の映画なんだよ。外国人の吹き替えなんだよ。なのにどうして?舞台ではダンス踊って、歌唄って?全然いいよね!★自分のザックを作れるんだもん。だけど映画ではもうザックはできてるんだよ!?ザックの演技があって、ザックしかだせない声がでて。なのにそれをどうしてまだ未経験者にやらせるのか、あたしはわからない。1の時のザックの声優さん、すごいあってたな@他の人たちもね!ヴァネッサだってそうだよ?あんま見たくない----Docomo_kao18DC見てHSM知って、歌が好き!俳優さんたちに憧れる!かっこいい!って思ってる日本のHSMファンの人はそう思ってるンじゃないかな?でも一番好きな映画だし、大好きな俳優さんたちだし...吹き替えが本人と合わないと、映画ってつまらなくなるよね(;ω;)いくら好きな映画でも@すごい複雑だなあDocomo_kao20絶対棒読みになると思うな・・・
だからあたしは吹き替えは見ない!
字幕でないのかなー英語でみるし?
1の時のキャストの方があってるよはーと


んー本当にショックですよ。
まじテンション下がりまくり?
はあああああ----('A`)

昨日2個書くとかパチこいたンで
今日2個書いちゃうよーう←

友達ちゃン早くブログ書け笑顔

んちゃお

19:40 / comments(0) / - / みゅじ-っく



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.