

/ - / - / -
バトンだをい(^ω^)
おもしろそうだからやっちゃう!
スイミーに是非やってほしいな(・∀・)ドコモ

docomoテニスバトンdocomo

1.テニス歴は?
*04年目突入〜docomo
中1からやってるからねDocomo88

2.現在のテニス頻度は?
*毎日ですよDocomo_kao12
休みなんて滅多にないからdocomo

3.今使っているテニス用具は?(ラケット、シューズ、グリップテープの種類とか)
*ラケット=ヨネックス
*シューズ=アシックス
*グリップ=ウエットスーパーグリップ(ヨネックス)
*ユニフォーム=ヨネックス
*キャリー=ヨネックス

ミズノが1つもねえ!!←
ミズノのジストが欲しいなdocomo
ラケット変えたいよーうドコモ

4.尊敬するテニスプレーヤーは?
*あんまり詳しくないからな…
しかも軟式だしねDocomo_kao8
じゃあここは大好きな先輩でドコモ
女子も男子も両方だからピース

5.得意なショット(プレー)は?
*スマッシュかサーブdocomo
もっとスピードが欲しいなdocomo

6.苦手なショット(プレー)は?
*バックショットDocomo_kao20
かっ飛ばしますdocomo

7.試合中に気をつけていることは?
*相手の前衛と後衛の動き?
それかポイントでいつ攻めに入るか守りに入るか!

8.テニスにおいて一番大事(必要)なものは?
*攻めを忘れない!
守ってばっかじゃ勝てないから←
後は諦めないことと、最後まで全力で戦うdocomo

9.忘れられない試合(もしくは一球)は?
*中三の夏の最後の総体!!あれしかない!!
市内大会で8決めの時負けちゃって、諦めかけてたら
敗者復活戦(3連戦)で勝ち上がって県大を決めた試合
3連勝できて、県決めた時は大号泣だったDocomo_kao18
皆と抱き合って大泣きしたのめっちゃ覚えてる!
五中テニス部まじ最高だったよDocomo_kao12

10.組んでみたい人、もしくは組むと自分の調子があがる人(タイプ)は?
*中学の時の元ペアdocomo
あたしのペアになってくれてありがとう。
3年間の間に辛い時もたくさんあって
ペアなんて嫌だとか思ったりしたけど
やっぱりあなたが1番のパートナーですDocomo88

11.シングル、ダブルス、ミックス、どれが一番好き?得意?
*ダブルスしかやったことなし←
だからダブルスdocomo

12.あなたにとってテニスとは?
*青春そのものDocomo5

13.バトンを回す人は?
*スイミー頼んだ!!
語りまくってね:)
18:19 / comments(3) / - / ばとん
君の笑顔友の後押しを
これを見たあなた!絶対持って行くこと!

見ちゃったからやりますよdocomo
ナナちゃんから貰いました!★

01 校則は厳しいほうですか??
くそ厳しいから!
もうちえならわかるよねdocomo
スカート丈とか中学ン時と全く一緒!←
まじここまで厳しいとか思ってなかった;

02 昼食は弁当ですか給食ですか?
弁当だよ★
でも今すっごく中学の給食食べたい笑
中学の時は「まっずい給食ーなくなっちまえー」
とか思ってたンだけどね←

03 クーラー・暖房の設備はついていますか?
教室にはありませんー
でも来年になったら取り付けるとか?
どうなってるンですかーい

04 通学はどのような方法ですか?
大好きなチャリですってドコモ
皆電車使ってるのにねー全チャとか最高だし!

05 男女それぞれあなたの事をなんと呼ばれますか?
♀:智子、智ちゃん、苗字
♂:苗字、○○さん
(中学の時とかふざけて苗字で
○○さんとか呼ばれてたときがあった)ぇ

06 好きな人はいますか?
んふふーいますからー
かっこよすぎなンだよね(^ω^)
優しいし、テニス半端なく上手いし!
あたしは頑張るよーう★

07 いる人は同じクラスですか?
先輩だからね;
でも同じF組なンだよーうdocomo
シスタークラスー笑

08 校内で何を履いていますか?
普通の上履き!
緑のラインが入ってる!
中学のときと変わらない笑

09 あなたの隣の席の子に一言言ってあげてください!!
右:右隣とかちえだしね!爆笑
まじあなた素敵すぎるから!★
おもしろすぎ!うるさすぎ!ウザすぎ!←
でもそんなちえが大好きだよーう←
いつも本当にありがとうね!まじで!
先輩のこととか聞いてくれて……
知ってンのちえだけなンだからね?
これからもよろしくお願いします!
左:なんでうちの高校来たんですか?
いつもいい点とりやがって!むかつく!←
もっといい高校行けばいいのに!

10 あなたのクラスに一番近いクラスは何年何組ですか?
1-Eかなー隣トイレだもんね←

11 部活はどのぐらいありますか?
あー全く知らないわー
同好会みたいなのもあるしねー
30くらいあんじゃないのー?
いや!ありすぎ…?笑

12 他の中学校(高校)になさそうな自慢はありますか?
花火がよく見れると思うよ:)
だって花火が打ち上げられる場所の近所だから★

13 担任の先生の教科は何ですか?
えーと科学だっけなーそれか生物!
とにかく理科系だった気が!
あとは野球部顧問(ω)

14 制服はブレザーですか?セーラーですか?
もちブレザー!

15 授業and休み時間は何分間ありますか?
50分授業で休み時間は10分間!

16 あなたのクラスの人数は何人ですか?
41人★

17 絶対入部したくない部活は何ですか?
絶対ワンゲル!Docomo5
ちなみに正式名称はワンダーフォーゲル。
山登りするみたいよ。
キャッチコピーは犹魁登りませんか畴笑

18 その理由は?
重たいリュック背負ってなんで山登るの?
意図がわかりません★
今の部活で十分満足してるからはーと

19 休み時間のすごし方は?
雑談して終了ー
基本的に携帯は校内で使っちゃ駄目なんで←
まじ最悪だからね?
ちえと大爆笑して休み時間終わるからDocomo88
それか友達の宿題写しかなー←


21:56 / comments(4) / - / ばとん
大きな空裏側まで

★誰に回すかを06人選んでください
%えみちゃん
%維鈴ちゃん
%瑠依ちゃん
%紗菜ちゃん

4人で許してください!←
あと今回は野球友で★
嵐友もっと増やすからねーい(∀)

★その04人との関係は?
相互さンですよよ(^ω^)
大事なお友達さン♪+゜

★その06人との共通点は?
野球とホークス愛なンよ?笑

★04人との出会いは?
あたしがブログ見てコメントしたり
相互募集だったり!★
瑠依ちゃんは友達から紹介してもらた!
リア友だもンねーい

★04人がいて良かった〜と思うことは?
大好きなモノについて語れること!
情報交換とかできるしね@

★04人とは今後どうして行きたい?
ずっとずっと仲良しでいたいっす

★04人と喧嘩した事ある?
ないにきまってるよーう★

★04人は一生の友達?
もちろん!つω・
大好きだよーうて@
22:42 / comments(0) / - / ばとん
バトンやっちゃおう
千葉県民はやるべきだね★
うン、だからちえはやるンだよ?笑

◆1、千葉県のどこ住みですか?紹介も兼ねて。
結構都内よりだよー
某J事務所のグループのメンバーの出身地!
お祭りとかくるみたい(ω^)
明日とか来ンのかな!★笑

◆2、東京ディズニーランドの名称が気に食わない。
別にそこまできにしないー
千葉ディズニーランドとかしっくりこない!

◆3、ジャンケンであいこが続くと「しょっしょっしょ!」
え、普通にやりますけど?
千葉県民限定じゃないでしょ!?
 
◆4、千葉ロッテより巨人が好きだ。。
あーはい!
もち巨人>ロッテですけど何か?ぇ
元巨人ファンなんでねー
でもロッテも好きだけどね

◆5、キムタクが東京出身といっている気持ちが分からなくもない。
相葉ちゃんが東京出身といっている気持ち
が分からなくもなくもない!あは

結局どっちー←

◆6、茨城県は関東地方ではなく
東北地方だと思っている。
いや、普通に関東にはいるでしょ!
うちの高校のかわいい子ちゃん茨城だしー
ちえ知ってたー?笑

◆7、京葉線海浜幕張駅とは対照的な
総武線幕張駅の寂れ具合がちょっと悲しい。
なに言ってンの?爆笑

◆8、近所にマルエツかジャスコがある。
ジャスコはないけどマルエツはあるぜ!
小学生の時毎日のようにマルエツ行ってた←

◆9、春の選抜高校野球は嫌いだ。
高校野球は春でも夏でも好き!(・∀・)

◆10、高校サッカーといえば市船が頭に出てくる。
あったりまえー
市船に行こうとも思ったしね?

◆11、東京ドイツ村に行ったことがある。
なにそれーい!

◆12、県外から千葉県に入る大河を渡るとき何だかほっとする。
そんなン気にしないー
千葉県民失格とか言わないでねー

◆13、田舎もんだとは決して思っていない、
基本的に自分は東京人と変わらないと思っている。
でも都内行くと結構テンション上がるね!爆笑
でも千葉は田舎だよなああー

◆14、埼玉を仮想敵国と思っている。
そんなん思わないよーう手
敵国は北朝鮮ー(馬鹿

◆15、小4の社会科の教科書は「すすむ千葉県」
あーーあったと思うぞ!!!!!
なんか聞いたことあると思うよーう

◆16、羽田空港に向かう飛行機で県内上空を
通過しているとき、成田で降ろして欲しいと思う。
意味ぷーさん←

◆17、日本の空の玄関口を羽田にしようとする扇千景が許せない。
成田でいいじゃんね!ぇ

◆18、都内でのんでいると仲間と終電の時間があわない。
わからないからパスね。

◆19、千葉市が県庁所在地であることを疑問に思う。
あーあたしの地元であってほしいと思うけど
千葉市が1番都会だと思うから
あえて何も言いません←

◆20、旅行先でどこからか聞かれて、
東京もしくは東京の方と答えてしまって自己嫌悪に陥る。
普通に《千葉から来ました》って言うほっしぃ

◆21、買い物はもちろんららぽーと。
地元のららぽ!大好き!服高いけど←
地元にあるんだから船橋まで行かない★
あとは、おおたかの○@ステモ@モラージュ
○I○IのBUTとかー
あ、住んでるところバレる?ぇ

◆22、あなたの素敵な千葉県民にバトンをまわして下さい。
あーもうあたしの友達お願いしますよ!
リア友の皆さんよろしく(・∀・)

21:51 / comments(1) / - / ばとん
久しぶりのバトン
りィのとこからパクってきた!←
わかる人にしかわからないと思うけど...
おもしろそうだからやっちゃうぜ!!★


あなたはスイートライフのホテルに
泊まることになりました…

あなたがホテルの受付モーズビーさんに
あいさつをしに行こうとすると
誰かがぶつかってきました誰??
A・スケボーして前を見ていないかったザック。
B・ロンドンの荷物を持っていて前が見えなかったエステバン。

Bだね!
ロンドンの洋服の量とか半端なさそう!笑

そして受付も終わり、部屋に荷物を置きにいく。
あなたの隣の部屋は大物スター。さて誰??
A・甘い歌声が聞こえる。Jesseの部屋。
B・ギターの音が聞こえる。ALY&AJの部屋。
C・歌の練習をしている。ハンナの部屋。
D・パーティーをしている!?パリスの部屋。

D以外なら何でもいい!←
パリスだいきらい
Beatiful soulが大好きなンでAかな!@

部屋で一段落していると遊びの誘いが。誰と行く??
A・一緒にデートしない??ザック。
B・日本の文化など色々教えて!!!!コーディー
C・一緒におしゃべりしましょ。マディー
D・一緒にお買い物しましょ。ロンドン

Cのマディーとお喋り(^ω^)
あンな子と友達になれたら幸せだね!

そして遊び終わり、部屋に戻ることに。
少しするとディナーの時間。
今日はディナーでスターの歌声が聞けることに…
誰の曲を聴きたい??
A・Jesseの曲
B・ALY&AJの曲
C・ハンナの曲
D・パリスの曲

パリス以外なら何でも!←
ハンナも好きだけど...
JesseのBeatiful soulが聞きたいわあー

曲を楽しんだ後ダンスパーティーに…
あなたをダンスに誘ってきた男性は??
A・「一緒に踊ろうぜッッ」
妙にイキルザック
B・「一緒に踊りませんか??」
緊張気味のコーディー
C・「俺と踊らない??」
かっこよくJesse
D・「一緒に踊ってくれませんか??」
かわいい笑顔でザックエフロン
E・「お嬢ちゃん踊ろうぜッッ」
元気なジャクソン
F・「こんな僕でよければ踊りませんか??」
笑顔でフィル

DかFでしょー(★ω・)
んーシンデレラの歌のPVでフィルに
一瞬で惚れたからFかな←
あのドラムやってるフィルかっこよすぎ!!

そして次はカラオケッあなたはみんなの前で歌うことに…
一緒に歌うなら??
A・マディー
B・ロンドン
C・ザック
D・コーディー

マディーの声大好きだからA!

あなたの曲に惚れたスターッ!!!!
一緒にデュエットしようと誘われました。誰と歌う??
A・Jesse
B・ALY&AJ
C・ハンナ
D・パリス

Aだねえええ!
ハモりたいっす(無理)←

そしてもう夜です。パーティーももう終わり、部屋で休憩しているときに誰か来ました。
A・「一緒にゲームでもしない??」ザック
B・「一緒にパズルでもしない??」コーディー
C・「一緒に語りましょッッ」ピーナッツバターを持ちながらマディー
D・「エステしながらファッション誌でも読みましょッ」エステシャンを引きつれロンドン

Aのザックとゲーム!
隣を二宮さんだと思い込むね

もう夜の12時です。寝ることに…

朝の8:00です。フロアに行くとキャリーに
みんなで遊園地に行こうと言われました。
そして準備をし、バスに乗ることに…
隣の席に座るなら??
A・お菓子を食べながら。ザック
B・文化の事を話しながらコーディー
C・色々語りあいながらマディー
D・お洒落の事を話しながらロンドン

Aのザックとお菓子ー
駄菓子食べまくりたい爆笑

遊園地に着きました。さて何に乗る??
A・ザックとジェットコースター
B・コーディーとボート
c・マディーとお化け屋敷
D・ロンドンと観覧車

AかBだなあ(・∀・)!
欲張って2ついっちゃうね←

そして楽しい思い出になりました。
お別れの時間になりあなたは日本に帰ります。

あなたは料理を作ることに…
何を作る??
A・お寿司
B・ケーキ
C・クッキー
D・味噌汁

Dの味噌汁!味噌汁!
あたしはみそすーぷしか歌えない!
いやいや作れない!


ご無沙汰ーンな感じのバトン@
楽しかった!いえーい!

んちゃお
18:04 / comments(1) / - / ばとん



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.