スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
下を向かない努力惜しまない
事がいっきに全部消えたよドコモ
テンションまっくすに低くなりましたDocomo_kao20

日も秋休みだったので部活だけDocomo88
午前練だったから午後はずっと家で寝てたdocomo
暇ができたら遊ぶより寝る方が優先docomo

うすぐドームコンだねdocomo
まあ行けないから...ねdocomo
しかもドームで黄色い涙のイベントあるし〜★!
行ってみたいな...てか行きたい...!!
ドームなんてかなり行き慣れてるから余裕だよdocomo
でも定期考査とかぶってるってゆーDocomo_kao20
まじめに悲惨ですよ悲惨docomo
しかも観覧車の中でサントラ聞けるらしいDocomo_kao12!
やばーいおー!!★
観覧車の中で猯泙領れ星瓩覆鵑栃垢い燭
あたし号泣しちゃうって←
普段聞いてても泣けてくるのにさ?
あーますます行きたくなったわdocomo
ちょっと考えときますDocomo88

Top Secretのきゃぷてんが最近やばいdocomo
あのダンスといい、歌唱力といい?
まじ尊敬しちゃうんですけど!!!
かっこよすぎだよっつってDocomo_kao15



このダンス見てもっとダンスやりたくなったdocomo
教室通いたいなドコモ

それにしても沢尻うざいわドコモ
ぱちこきすぎだっつのDocomo88
もうやらかした〜docomoってレベルじゃないからdocomo
最近の若い女優さンあンま好きくないdocomo
長澤といいもう何なんだよ〜docomo


ちゃお
21:29 / comments(0) / - / あらしっく
スポンサーサイト
21:29 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.