スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
ピーマンは酸素でできている
日と一昨日、学校休みましたdocomo
ちょっとした諸事情かなDocomo88
親の実家の名古屋まで新幹線でびゅーっとねDoCoMo
今日の昼頃地元帰ってきたんだけど
新幹線の中すっごい暇だったから
ワンセグでGRA見てたDocomo_kao12
いつもこの時間帯は部活だしねdocomo
ちょうどいいやと思ってdocomo
んーやっぱリかっこいいすDocomo5
基本的にジャニって興味ないけどさ
嵐はジャニって感じがしないアイドル?みたいな!!!←

もって家帰ってからも自分の部屋で
嵐のビデオ見てた自分docomo
やっぱ深夜の方がおもしろかったな!docomo
てかゲストいらんだろってゆうねdocomo
Gの嵐になっても時々やるおバカ実験が
楽しみで楽しみでしょうがなかったねdocomo
戻ってほしい深夜枠!かむばっくDの嵐!

ゃあこの流れでまた嵐ネタね ←
ってかあらしっくのカテゴリ使うの
何ヶ月ぶりだってゆう!!!爆笑
ごめんね嵐Docomo_kao8
25日に嵐とスポーツ選手がでる特番のことDocomo_hart2
docomo史上最大スポーツ大感謝祭docomo
なんて素晴らしい番組なんだコレは!!!!爆笑
あれだろ?プロ野球選手と嵐が絡んじゃうんだろ?
これこそ正月に向けての特番だなピース爆笑
ありがとうTBS!MC国分!さすがTBS!
TBSに感謝感激雨アラシつってね!←
いやーめっちゃ楽しみだよ(´_`)ドコモ
次の日1日練習試合でも頑張っちゃうよおじさん←
でもちょっと女性アスリート多くねえか?
チェホンマンがいるからいいって
そんな考え許さねーよつって←
大きさの問題じゃねえよって!
でも野球選手最高だねりぼん
んまあソフトバンク好きとしては鷹選手が
いないのがちょっとショックねdocomo
宗リンと嵐の絡みとかちょー見たいもん。
ホント切実に見てみたいDocomo88
でも上原さんがいるじたいで笑いの
心配はいらないと思うねdocomo爆笑
桑田さんも出るみたいでこりゃ永久保存docomo
まあね、25日にむけて頑張りましょー


ちゃお

JUGEMテーマ:ジャニーズ
23:41 / comments(0) / trackbacks(0) / あらしっく
スポンサーサイト
23:41 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.