スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
家路を急ぐ重なる足音
あーなんかネタがないっすdocomo
今日も1日普通だったなdocomo
ま、体育あったの不満ですけどdocomo
あと2回も持久走あるなんてDocomo_kao20
考えたくないわあああdocomo
とりあえず11分代保てるよーにしなきゃdocomo
2月まで部活は持久走続けるらしいしドコモ
地獄だ地獄Docomo_kao18

あ、数学の時間にコンタクトとれて
ホント心の底から萎えたねdocomo
部活の時どれだけ困ったかdocomo!!!!
明日の数学あたるね、どうしようdocomo
でも明日の芸術先生いないから自由Docomo_kao12DoCoMo
何してても平気なんだよねdocomo
携帯いじってよーが!
音楽聴いてよーが!
誰もこないからさdocomo
今油絵だからくそめんどくさいdocomo
早く終わらせたいDocomo88

早く予餞会の日にならないかなありぼん+゜
先輩見納めか!!!←
明日昼自販機行ったらまた会えるかな。

ちゃお。
21:30 / comments(2) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
21:30 / - / - / -
comment*
だよね♪
まあでもジョーは
ホークスには
欠かせない
存在だしッ★

もうあと少しで
キャンプかあ!
めっちゃ早くない?
えみ / 2008/01/23 9:53 PM
ほんと良かったよね(*´▽`)+.
また渡米しちゃったけど…!!
それは検査のためだったかな?
日記もおもしろいし♪←

そうだなあー…
やっぱ新人の大場くんに頑張ってほしい★
/ 2008/01/23 6:04 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.