

/ - / - / -
傘のカーブに落ちた白い綿雪
昨日のはあれ雪なの!?
都内じゃあ結構積もったり
してたのに千葉はなぜ!
なんで雪→霙→雨に
変わっちゃったんですかdocomo!
しかもまたくそ寒いんだこれ!!
部活無かったのが幸いだったねDocomo88
電車で行ってよかったわDoCoMo
あんな雨で寒いなかチャリなんか
こいでらんないっしょdocomo
今日も寒かったけど
雨降ってなかったから
あの強風と寒さの中チャリこいだ〜
まじ笑えなかったDocomo_kao18
向かい風で全く進まないDocomo_kao20
帰りに寄ったセブン20分くらい
暖まれたからよかったかなdocomo

明日でやっと週末だdocomo
早く2月になれ〜Docomo_kao12
まあ漢検あるけど、、、
ちゃんと勉強してランド楽しむdocomo
6,7日は千葉県内の高校の
特色化選抜だから学校お休みピース
校舎内に立ち入り禁止だから
部活もないと思ってたら
まさかのコート借りての練習ドコモ
友達はほとんどの人がランド
行くって言ってて...
すっごく落ち込んでたら
顧問が6日は女子で7日は男子で
コート借りてるから
1日ずつ休みにするよ
って言われてテンションぶっとびDocomo5
平日だしこんな絶好のチャンスを
無駄にしたくなかったから
誰かとダンド行きたくて!
そしたらちえつんが
ランドにお供してくれるってりぼん+゜
だから7日は2人でランド行ってくるDocomo_kao12
まあじ楽しみだわあああdocomoドコモ
めっさはっちゃけるしね(^ω^)★%

でも漢検がランドの日の翌日ってゆードコモ
にも関わらず1日遊ぶしねdocomo
ホント自分なめてるぜ!爆笑

あー髪切りたい!
新しいヘアアイロン欲しい!
らんど行くための服欲しい!
バイトしたい!
やりたいこといぱーいdocomo!

ちゃお。
21:03 / comments(0) / - / まいらいふ
21:03 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.