スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
宇宙の規模で見れば
昨日のワックスがけ楽しかったDocomo_kao12
部活遅刻して行こうと思ったけど
どうせ遅れるならこのまま接骨院
行ったれーDoCoMoと思ってDocomo88
最初担任に文句言いながらダラダラやってたdocomo
でもさすがにこのままのペースじゃあ
終わらないと思って頑張ったピース
口はずっと動いてたけどねDocomo_kao15
そのあと化学実験室行ってモップ洗いDocomo5
水道じゃあ寒いからって
実験室の水道でお湯出してくれたdocomo
しかもワックスがけご褒美にジュースまでdocomo
まじ感謝ですよ、先生!
このくそじじいって思っててごめんねdocomo爆笑
モップ洗いながらずっと爆笑トークdocomo
内容はポケモンの話ねDocomo_hart2
最近流行ってるドコモ一部の人たちとdocomo
で、クラス全員をポケモンに例えて
大爆笑してたら怒られた〜Docomo5
うるさすぎたらしい←
うん、それはあたしも思ったdocomo
また話したいねDoCoMo

でチャリまっはでこいで接骨院docomo
いろいろ聞かれたdocomo
高校まで聞かれたけどよくわからん←
診断結果はやっぱり

シンスプリント

そうだと思ったdocomo
走ってる時だけじゃなくて
歩いてる時も痛くなってくると
疲労骨折になるってDocomo_kao20
それは困る!部活出れなくなるし!
だから頑張って早く治しますdocomo
骨膜炎になった友達もいるし
気をつけないとねDocomo_kao18

これから接骨院通わなきゃ
いけないみたいだしdocomo
めーんーどーくーさーいー
しかも電気治療くそ痛いしドコモ
あのビリビリくる感じは耐えられんdocomo!
早く治ってくれ〜

ちゃお。
21:50 / comments(4) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
21:50 / - / - / -
comment*
今は体育で卓球してる。
この前はバドだったんやけど、
なかなかレシ−ブ打てんくて
「お前、テニス部やろ??」
って先生に言われた;;
ひろ奈 / 2008/01/31 8:05 PM
復活(∀)←
/ 2008/01/29 11:49 PM
だよねー★
最近ほんと
オフが早い!!
選手とか実質あまり
休みないよね((+_+))

今年は何回
見に行けるかなあ?
ドーム行きたい、、
キャンプも行きたいけど
遠いよお(+_+)
えみ / 2008/01/29 1:40 PM
和巳さん早く見たいなあ、、
やっぱエースがいないとねッ♪

まだ新人の選手は知らない人ばっかだからね…!!
とりあえず大場君!期待されてるしね★
即戦力かな?だから頑張ってほしい⌒*

やっと月ホGetしたよ(*´▽`)+.
インタビュー凝視するぜっ!誰
/ 2008/01/28 8:52 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.