

/ - / - / -
好きというたったそれだけの
またまた放置!さぼリ!
いい加減にしろよってねdocomo!

ってか昨日の予餞会やばかったDocomo_kao12
まじ3年、ネ申としかいいようがないdocomo!
なんであんなにかっこいいのか!!←
今のタメの1年が3年になった時
あんな風になるとは思えないdocomo爆笑
1ヶ月くらい先輩と全くメールも
してなかったしすれ違うって
こともなかったから予餞会で
見れたときの喜びが半端なかったDocomo5
やっぱいつもどーりの先輩docomo
もうほんとやばいよDocomo88
背低いから他の3年と一緒になると
どこにいるのか全く
わからなかったけどさdocomo
でも3年は特にG,F組がやばいねdocomo
この2クラスは別格だしDoCoMo
先輩のクラスだしね〜★!
自分もFでよかったわドコモ

そんでそんで!
結構前から予餞会の日、
つまり先輩たちの最後の定期試験が
終わる日にメールしようと思ってて。
昨日ギリギリまで迷ったドコモ
メールするの怖くてdocomo
でもちえのメールで勇気でて泣いて
先輩信じてメールしてみた。
そしたらちゃんと返事くれて安心Docomo_hart2
で本題のボタンのこと。
先輩にお願いがあるんですけど
って言ったら、
俺にできることは何でもするよ
って言ってくれて!
嬉しくて泣いたよもうDocomo_kao18!
とりあえずボタンのこと聞いたら
先輩がOKくれたDocomo_kao15docomo!
鳥肌たったしね(^ω^)DoCoMo!!
無理だと思ってたのにdocomo
ホントよかったDocomo_kao12!!
まじ先輩に感謝だよ、これりぼん
卒業式にボタン貰えるのは嬉しいけど
もういなくなっちゃうのは、、、
学校行ってもつまらないDocomo_kao20
会えるかなあもう思わなくなる、、docomo!
辛すぎるね、3年いないとか。
卒業式たぶん自分泣くな!←

1年は3年に弱いんだよねDocomo_kao12

あたしと周りにいる友達は
ほとんど3年大好きだし!!!笑

あと早く7日になって〜docomo
ちえちゃんとランド行きたいdocomo

ちゃお。
22:38 / comments(1) / - / まいらいふ
22:38 / - / - / -
comment*
http://ameblo.jp/ady-n1-na/

これできっと大丈夫←
咲 / 2008/02/02 12:07 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.