スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
立派に胸張って言えることが全てじゃない
ボタンのことで舞い上がっていた自分Docomo88
まあそんな自分にいっきに不幸がドコモ
今までで1番雪が降って積もった日Docomo_kao8
あたしは電車で行こうと思ったのに
朝練に間に合わないくらいの
寝坊をしましていつものように
チャリで学校まで行きましたdocomo
まあね雪の日にチャリこいで
何が起きるかってそりゃさ?

滑って転ぶしかないよね。

案の定カーブで曲がりきれず
滑りましたよdocomo
1mくらいかなdocomo
そのおかげで左膝負傷Docomo_kao20
これは結構の重傷だったよDocomo_kao18
流血しながら学校行ったからね←
先輩に
『遅刻してでもいいから
なんで電車で来なかったのー!!』
と言われ泣きそうになりましたdocomo
まあ応急処置してもらった後には
『いやーナイスファイトだピース
って言われたけどね!爆笑

まあでもその最悪な日の翌日は
テンションぶっとぶ程のサプライズ!!!!
今日と明日は公立の試験でして
入試準備しなきゃいけなくて、、、
4階の1年の階は使わないからいいけど
2階の3年の階は試験会場docomo
ってことでシスタークラスのせいで
1Fのうちらが3Fの机並べしましたdocomo
担任から『3F担当』って言われた時は
下向いて笑ってたわーDocomo_kao12
必死で隠してた!
で、掃除の時間になってまっはで
先輩の教室向かって掃除&準備開始Docomo5
机並べの時、先輩の机運びましたDocomo88
自分でもひきましたよ!
でもしょうがないじゃん!
重症なんだから!
クラスの男子が椅子運んで
くれようとしたんだけどそれを
見事に阻止!docomo
ちえも協力してくれたしね@
まじ感謝ですようdocomo
自分ホント痛い!きもい!ひぃ!
自分で立候補して掃除当番になっても
よかったんだけど

最後の掃除もジャンケンで負けて
教室掃除になったのはまじで
ギャグだ!と思いましたdocomo

明日はやっとランドDocomo_kao12
楽しむしかないでしょードコモ
ね、ちえちゃん@笑

ちゃお
16:12 / comments(2) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
16:12 / - / - / -
comment*
お久し!!
最近絡んでないから来て見た^^

最近雪多いねえー!!
うち学校行くのに一苦労だよ(´Д`;)

嵐新曲出しますな!!
ゴールデン番組もやるし!!
いろいろ嵐さんやって楽しみ増える($'v`艸)
ナナ / 2008/02/08 7:02 PM
楽しむしかないでしょー!
ね、ともちゃん@笑
ちえ / 2008/02/06 4:23 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.