スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
あなたを見上げて笑った
昨日行ってきましたDocomo_kao12
1年ぶりのランドDoCoMo
中学卒業したときに行った以来Docomo88
とにかく楽しみだったdocomo

ちえちゃんと2人きりだったdocomo
みーんな部活で行ってたみたいだけど←
そんなんうちらには関係ないdocomo
でも乗れないアトラクションあって
同じもの結構乗ってたDocomo_kao8

スペースマウンテン3回
カリブ2回
アリスのティーパーティー2回
ジャンクルクルーズ2回

みたいなね!!
でも結構乗った方じゃないかなdocomo
満足!最高!
他にもいろいろ乗って楽しかったdocomo
スペースマウンテンはリニューアル
して新しくなってたdocomo
抜群の楽しかったよピース
スピード半端ないし、
乗ってる時間も長かったDocomo_hart2
2人で大絶叫Docomo_kao15
1番前に乗れて感激だったドコモ
あとカリブのジャックスパロウやばいDocomo_kao12
ホンモノのジョニーディップかと
思うくらいリアルでかっこよかったドコモ
あれは何回でも乗れちゃうねdocomo

夜のイルミネーションはやばい!
感動して鳥肌たったよDoCoMo
涙が出そうになるくらい綺麗だったりぼん
さすがランドだねdocomo
あっという間だったけどかなり
はじけて楽しめたdocomo
また行きたいなあああdocomo
バイト本気で考えようかなDocomo5





コメ返は明日必ず!
ホントすいません、、、
ちゃお。
20:27 / comments(1) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
20:27 / - / - / -
comment*
高校で最初で最後の
修学旅行終わった〜♪
しんどかったけど
楽しかったよ★
智子ちゃんの学校は
修学旅行どこ行くの?

TDLいいな〜(*^_^*)
えみ / 2008/02/11 11:33 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.