スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
恋人の呼び名は君のためだけにあるよ
バレンタインも終わったねDoCoMo
まあ今年も本命は作らずじまいで?←
てか友チョコさえも作ってない自分docomo
結構大問題でしょこれ!
いや、忙しかったんだよ!
言い訳?うん、わかってるよdocomo
まあ結局男テニにあげるトリュフもどき
しか作ってませんけどなにか!!!暴走
だって強制だったしDocomo_kao20
やってらんないぜドコモ
うちらの代になったら無くしたいdocomo

なんか書くことないねdocomo
バトンでもやろうかなとも思ったけど
そこまでじゃないからやめとくdocomo
今ブログのタイトル変えたくて、、、
何回変えてるんだ!って話だけどさdocomo
今のタイトルあんま好きじゃなくてドコモ
まあ今までのタイトルは

Beautiful Soul
CaRaMeL DayS
あたしを球場に連れてって

で今のやつ!だったっけかなDocomo88
何かぬけてる気もするけど、、、←
今は嵐の曲名にしよーかなーとも
思ってまんもすdocomoピース

うたばんもMステも全部見たぜDocomo_kao12
録画も完了docomo
めっちゃおもしろかったdocomo
そしてかっこよかったドコモ

明日は午前練@
しかも先生いない!←
がんばりましょうdocomo

ちゃお。
23:27 / comments(0) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
23:27 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.