スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
暗い闇に差し込まれた光のように
ブログタイトル変更しましたdocomo
昨日の夜めっちゃ悩んだあげく、、、

本日ハ晴天ナリ

になりましたDocomo88docomo
うん、そうだよ嵐だよっつってdocomo
JAMとかOh Yeah!もいいなあって
思ったんだけどねdocomo
あとはFutureとかdocomo
でもたまたま五里霧中が出てきて
五里霧中のまんまはなー
って思って歌詞にしたっていうDocomo5
でもまたすぐに変えるかもだねDocomo_kao8
迷惑な管理人ですいませんDocomo_kao18ドコモ

今日は部室の鍵が開かなくて
ホント焦ったわDocomo_kao20
こういうときに限って顧問いなくてdocomo
男子の練習試合に行ってたから@
でも先生呼んで何とか開いたよdocomo

もうすぐ嵐CD出るねDocomo_kao12
部活終わってからタワレコ行けるかなーDoCoMo
頑張ってチャリこげば行けるかもDocomo_hart2
早く新曲聴きたい(^^)/
初回盤買うよDocomo_kao12
これから毎日朝は嵐かなdocomo
飽きたら変えるけどねdocomo?笑
明日のHEY!HEY!HEY!も楽しみDoCoMo
今週はたくさん出るからdocomo
おネエ★MANSにもリーダー出るしピース

嵐を楽しみにして今週もがんばるんばdocomo

docomo誕生日おめでとうDoCoMo
19:42 / comments(2) / - / あらしっく
スポンサーサイト
19:42 / - / - / -
comment*
沖縄かあ★
あたしの学校も
今の1年生から
沖縄に変わるみたい!
やからスキーは
あたしの学年で
最後やったあ(*^_^*)
沖縄行きたかったな、、笑

智子ちゃんって
何歳のときから
テニスしてるの?
中学から〜?
えみ / 2008/02/18 6:23 PM
ありがと(∀)!!
咲 / 2008/02/17 10:13 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.