スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
君を抱きしめていたのかな
へいへーいDoCoMo
今日は最悪な日課の火曜日でしたdocomo
一日疲れたわ。
しかもちえ欠席だしさDocomo_kao20
まじつまらんかったよ!!!
でも明日は来れるみたいだねピース
無理すんなよdocomo
とりあえず明日学校で待ってるdocomo

今日も接骨院だったドコモ
電気治療も結構慣れてきたかなdocomo
そんで家帰ってきたら、、、
リビングの机の上に

Step and Go

の初回盤が置いてあったよDocomo_kao12
親が買い物のついでに予約したやつ
とってきてくれたらしいDocomo_hart2
もちろん後でお金渡したけど!
今週練習試合あるし
いつになるかなあって
思ってたんだよねDocomo_kao8
まじ感謝感激!★docomo
さっそくDVD見ちゃったよDoCoMo
かなりかっこよかったdocomo
メイキングのDVD初めて見たしドコモ
あれもろシークレットトーク
みたいなもんじゃない?笑
まじ爆笑でしたdocomo
また見ようっと(^^)/ドコモ

あ、自分のSONYのプレーヤーに
にのみあさんの

生涯、何があっても愛する人へ
風見鶏
Friendship


をいれましたよよよDocomo_kao12
ベイストのお宝音源もいれたdocomo
毎日聞いてまんもすりぼん

ちゃお
23:10 / comments(0) / - / あらしっく
スポンサーサイト
23:10 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.