スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
恋という悲しい嘘で
朝からガンガン聞いてましたdocomo
Step and Goをエンドレース!!!docomo
早く通常盤レンタルされないかなあdocomo
冬を抱きしめても聞きたいしねドコモ
嵐は明日うたばんに出るねdocomo
あとフレパに出るそうでdocomo!
うぇーい(!ω`)
野球の日本代表メンバー出た以来
フレパなんて見てなかったdocomo
楽しみ楽しみDocomo_kao12
あと驚きの嵐もやるみたいなのかな?
最近ホントにやばいねdocomo
人気度あっぷしすぎだろー
あたしはいつからだ?
中1か?うん、たぶんそんくらいDoCoMo
中学の時は結構秘めてたかな!
嵐に興味あるってことDoCoMo
でも中三の時は花男もあったし
かなりクラスで騒いでたねdocomo
初めて聞いたOneにめっちゃ
ハマった覚えがあるからね(^^)/
夏の名前とかのラップ詞
超真剣に覚えたもんピース
やっぱり嵐最高だりぼん
ジャニーズはあんまり好きじゃないけど
嵐はなんかジャニって気がしないしDocomo5

明日も聞きまくるドコモ
あ、テンプレ変えた@
かなり女の子っぽいけどDocomo_kao8

ちゃお。
20:57 / comments(1) / - / あらしっく
スポンサーサイト
20:57 / - / - / -
comment*
コメありがとうございます!

お友達OKOKOKです!!

洋楽好きなんですか〜
語りたいですねー(笑´∀`)
ハル / 2008/02/21 6:53 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.