スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
伝わることも叶うこともなく
うわーっdocomo!
もうテスト期間だっつのdocomo
もうやってらんないねdocomo
といいつつパソいじってるけどドコモ
なので当分更新しませんDocomo_kao20
コメ返もかなり遅れますdocomo
書きたい事たくさんだけどdocomo

んじゃ!!
21:25 / comments(2) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
21:25 / - / - / -
comment*
亀ごめ

僕もテスト期間でブログ放置ですよ←

ちょw流血しながら部活て(´゜ω゜):;*.':;
ぐろいぐろいwwwww

新曲初回もJ-webも買ったぞ僕ヽ(^o^)丿
大野さんの舞台も行くぞヽ(^o^)丿
夏魂も2公演振り込んだぞヽ(^o^)丿
金が切実にないぞヽ(^o^)丿←
4月はアルバムとDVDでるし
誰か金めぐんでくれよういうい←は
ナナ / 2008/03/08 3:40 PM
お久しぶりです、ひろ奈です(*゚Д゚)ノ
このたび、ブログを移転しました。

相リン続けてくれる子は
↓をコピペしてコメしてくださいw
:)サイト名
:)リンク
:)担当
:)名前

メ−ルしてくれてる相リン様も
これからもよろしくです☆

コピ文失礼しました*
ひろ奈 / 2008/03/08 11:24 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.