スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
約束
テスト昨日終わりましたDoCoMo
もう終わったことだから
ずるずる引きずらないしね←

てか今日卒業式でしたdocomo
先輩いなくなるよ!まじ辛いドコモ
もう見れなくなるなんてdocomo
挨拶だって結局できんかったdocomo

昨日の夜、ボタンのことで
メールしたけどまさかの展開。
ちえに相談のってもらいながら
先輩とメールしてたけど
すごい不安なこと言われちゃって。
もう自分は終わったって思った。
大げさな話。
自分で1人空回りしてた。
でも先輩の気持ちはわかってた。
それでも涙は止まらなくて。
こんな終わらせ方絶対嫌だったし。
今日の朝もホント憂鬱だった。
いつボタン貰えるのかも全然
わからないままだったし。
不安で不安で泣きたかった。

―でも先輩はちゃんと約束守ってくれた。
部活で集まったあと、先輩にボタンのことで
自分から初めて話しかけてみたら、
『約束してたよね!』って言ってくれて。
自分の学ランから第二ボタン
外して渡してくれた。
もう感激だった。手震えてた。
最後先輩に『ありがとうございました』
って本人に言えた。
それだけで十分嬉しかった。

本当に本当に先輩ありがとうございました。
一生の宝物にします。
大切にします。



それと、





先輩のことが大好きでした。

21:00 / comments(1) / - / まいらいふ
スポンサーサイト
21:00 / - / - / -
comment*
遅くなってごめんね…!!
知らないうちにリニュしてる^^可愛い☆

卒業ってせつないよね(;□;)
ウチは転校という形で好きな人と
離れちゃったことあるよ;

もう少しで開幕だね!
今年こそは優勝だっ!
/ 2008/03/08 10:31 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.