

/ - / - / -
いつも前向きでありたい
っはー!答案返却萎え!
毎時間ストレス溜まるわdocomo
まあ明日の2教科撃沈だからドコモ
赤点じゃなきゃいいんです。
進級できればいいんです。
ホント自分なめてるわ!!!docomoばく

ってか3年いないよ?
神様が学校に来ないよ?
あー。悲しい。つまんない。
うわあああああああーんDocomo_kao18Docomo_kao18
あんな素晴らしい先輩見たことないしDoCoMo
いや、これは言い過ぎとか思ってないよ?←
ダンス半端ない、テンション高い
ルックス最強、そして優しい!!
今の2年は神だとは思えないねDocomo88
はあ…。戻ってきてよー!!全員Docomo_kao12!!

あ、金曜日は球技祭docomo
行事は手抜きませんから!
絶対F組優勝ドコモだからね。
そして自分はもちソフトに!
お兄に素振りでも教えてもらおーかしらピース
とにかく1F女子何かの種目優勝でdocomo

ちゃおらー
20:49 / comments(1) / - / まいらいふ
20:49 / - / - / -
comment*

すっっごく遅くなってごめん;
えと、URL変更なリました:)

これからも相リんしてくれるなら
コメント下さい:)

http://stardust8.jugem.jp/
EMI* / 2008/06/09 4:42 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.