スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
体中に風を集めて
はい!あたしは決めました!

高校生活あと残り2年は
青春することに決めたぜ!

いや…本当に意味プーさん←

あたしが言いたいのはね
残り2年は部活に集中するっていうことでして…

嵐のツアーも土曜から始まったけど
結局あたしは行かないンだよね!
ファンクラブにも入ってる
わけじゃないし…。
そういう友達がまわりに
いるわけでもないし…。

本当に好きなのかよ!?
って思ったりするしさ。
いやでもね、本当に好き('A`)
こンなに好きになった
芸能人はいないってくらい
あたしは嵐が好きです★

ずいぶん遠回しになったけど
あと2年はコンサートには
行けないかな('A`;)
本当に嫌だし辛いけど
今は我慢!頑張れ自分!
進路決まって落ち着いたら
嵐に会えるように頑張る★

嵐のCD買って、歌聞いて、番組見て!
自分から嵐が消えないようにする(^ω^)!


今、自分がしなきゃいけないことは

恥ずかしくない試合をすること
ミスを恐れないこと
中学の顧問に恩返しすること
大好きな先輩みたいになること

毎日部活疲れるし、辛いし…
帰宅時間も遅いし…

でも「智孑上手くなったね」
って笑顔で先輩から言われたとき
涙が出そうになるくらい
本当に本当に嬉しかった!!


嵐の歌聞いて頑張ってみせる。

22:22 / comments(2) / - / あらしっく
スポンサーサイト
22:22 / - / - / -
comment*
分かったあ★
聞いてみるねd(゚∀゚*)


そっかぁ!
あたしもできるだけ
たくさん行きたいとか
思うけど実際行けるの
年に2試合ぐらいなんだよねー…
えみ / 2007/07/17 4:54 PM
恋しろー恋★!
ちえ / 2007/07/17 4:05 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.