スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
あなたのたった一言で
嬉しかったんだ
本当に嬉しかったんだ
自分が馬鹿みたいに
思えるくらい

でも先輩との
大きな大きな"差"を
ちぢめることは
できないんだよね

ただ、眺めて
ただ、見かけただけで
心から本気で喜んで

でもあたしは何もできない

皆は憧れの目で見てるのに
あたしただ一人だけかな?
違う目で見ちゃうのは

もう無理なのかな?
諦めた方が早い?



今日あたしが聞いた言葉は
本当に些細なひとことで
誰にでも言えるひとことで
幻聴かな、空耳かな
もしそうだったとしても
あたしは本当だった
って信じちゃうよ




先輩が好きだから

20:08 / comments(2) / - / きもち
スポンサーサイト
20:08 / - / - / -
comment*
あたしも1ヶ月に
1回ぐらい行きたい★
大学は絶対
福岡の大学に
行ってやる〜!!



だよね!
知ったかぶりも
度が過ぎると嫌だ・・・
野球とか試合見るのに
価値があるのに!!
えみ / 2007/07/20 1:16 PM
なんかじーんとくるね@
智子いいこと書くね@
泣けてくるよ?
あたしもー終わった@
うん、学校行きたくないお@
ちえ / 2007/07/19 12:54 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.