

/ - / - / -
100%の気持ちと0%の可能性
今思い出すだけで
涙がでてきそう

あの日、
涙がでそうなくらい
嬉しかったのに
今、
涙がでそうなくらい
辛くて切ないよ


全校集会の日

先輩のことずっと
見てたから
先輩と目があって

自分が列の1番前にいれることが
どうしようもなく嬉しかった

―いちばんまえとかさいあく
―はやくかえりたいね

なんて友達に嘘ついて
でも心の中では
一人でドキドキしてて
こんな気持ち初めて



でも




また気付いた



先輩が大好きで



先輩の前には
大きな越えられない
壁があるってこと

23:23 / comments(2) / - / きもち
23:23 / - / - / -
comment*
久しぶりにみたぽ@

そしたら智子また泣けてくるコト書くンだもン@
あンたゎあたしのツボを狙い打ちか!!!!ぷ
大きな壁かー
先輩好きになるとそーなるよね。うん、
ちえ / 2007/07/24 5:30 PM
こんにちは、維鈴です(・∀・)お久しぶりです゚+(・∀・)+゚
このたび、ブログを移転したのでその報告にお邪魔しました☆
智子ちゃんが暇なときで良いのでリンクの貼り替え
よろしくお願いします(人´∀`).☆.。.:*・゜
そしてまた、智子ちゃんに時間ができたときにでも
絡んでやって貰えれば大変喜びます(* ´艸`)
それではお邪魔しましたー♪,,
維鈴 / 2007/07/23 5:18 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.