

/ - / - / -
僕らこの同じ空の下
今日は後ろ姿だけ

赤いTシャツを着てた

先輩を見れたのはほんの一瞬


いつからあたしは

欲がでてきたんだろう


最初は遠くから

見れただけで喜んでたのに


でもやっと最近

先輩の顔をはっきり覚えた

忘れる日もあった

毎日先輩を見れた

わけじゃなかったから


一歩前進だよね


かすかでも確実に前進

大切なのは前にでる姿勢

20:14 / comments(4) / - / きもち
20:14 / - / - / -
comment*
嬉しいかーw
よかったあw(*★。v゚)a゙

わかるw
私もふっと、、、 ←
携帯で更新するところとかつくってすよw
詩好き*っすb

リンク貼りますねw
美紗 / 2007/07/25 8:15 PM
はいいいw
私でよければ友達ぜんぜんおkですw
ってか、私の友達智子様が一号ですよ!笑

全然いたくないですよw
私もよく詩とか書きますしッ
詩は自分の気持ちを素直に
表現できていいですよねw
気に入ってますw 笑
美紗 / 2007/07/25 8:00 PM
こんにちは!!!
23で募集していた
美紗ですw
この度は応募ありがとうございますっ
早速コメに参りましたあw
美紗 / 2007/07/25 7:53 PM
コメントありがとううう(≧∇≦)★+。
これからいっぱい絡もうね⌒◇◆**
ヘボデザインをほめてくれて感無量ですぜ←
ホ-クスファン同士で盛り上がろう♪←
/ 2007/07/25 1:16 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.