スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
上昇気流ハートで
昨日ニノラジオを聞き逃し
かなりあたしは病み病みMAX(;A`)
部活が久しぶりに休みだったから
起きたのがなんと11時ー…

それからTV見ようと思ったけど
何にもやってなくて
もう親に呆れられるほど見た
ホークス特番のDVDをリビングで鑑賞(^ω^)笑
紗菜ちゃんからの頂き物です★
本当にありがとウね♪+゜
もうあれは笑うしかないわあー
あれが普通にTVつけたら
やってるなンて千葉じゃあ
有り得ないからね(´;ω;`)
2時間くらい見てたかな(∀)
それから自分の部屋の片付けをして
Stand UP!見ようとしたのにねー
選挙特別番組につぶされた!怒
もうそれからはベットの上で
Time聞きながらごろ寝してた爆笑
虹を聞いては泣きそうになり
太陽の世界になると
櫻井さんのラップに聞き惚れて
ROCK YOUのかなりのテンポのよさが
題名と全然違うぜーと思いながら
LIFEを聞いて感動!!!!
そしてキャプテンソロを聞いて
歌がうますぎると改めて実感!←

ROCK YOUはもっとクールな感じだと思ってた!
題名からしてそンな感じがしまして…(思い込み
I want〜みたいなさ!
でも違ったンだねー
うン、かなり予想外!爆笑

寝るときもTimeリピしまくる!★
コン行った皆様!
その幸せをあたしにわけてー★ぇ
レポが書いてあったら
必ずあたしはチェックします←
松本さんの誕生日まで
あと一ヶ月(^ω^)!★

んちゃお
21:06 / comments(0) / - / あらしっく
スポンサーサイト
21:06 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.