

/ - / - / -
モノクロの世界のようだ
先輩の夏は7月29日で終わりました。
インハイの結果は今日、顧問が
電話してるのを聞いて初めて知って…。
3回戦で負けちゃったって……。
もう先輩は引退しちゃうんだ、本当に。
でも他の3年の先輩よりはたくさん部活に
来てくれてたからとにかく嬉しかったな!
先輩と少しでも話せてよかった。
でももうこれで、先輩との接点なくなちゃった。

部活の後輩としてまだ見てくれるのかな?
それともただ同じ高校の後輩?

悲しすぎる、辛すぎる、切なすぎる。

先輩、大会お疲れ様でした。
早く佐賀から帰ってきてほしい!
またうちの高校のコートでテニスしてほしい!
引退なんかしてほしくないよ……
22:11 / comments(4) / - / きもち
22:11 / - / - / -
comment*
ウチに至ってはユニもTシャツも
買ってくれんよ(つA`*)涙。
ホークスグッズ増やしちゃえ☆

ありがとうっ!前のより気に入ってるv
やっぱり文字歪んでるのよねえ;涙

チ-ム川いいよね(^ω^)!★☆
もうあれはファンのツボを押さえてるね*
あと2006年の新入団もツボ押さえてるv
/ 2007/08/02 7:44 PM
うんw
ありがとw
頑張るでw
でも、両想いも辛いで?
片思いも辛いよねー;
美紗 / 2007/08/02 7:44 PM
ついに引退かあ。
さみしいね・・・(´A`)
でもきっとまた練習しに来るよ!
もちろん部活の後輩って思ってくれるに
決まってるぢゃん★!
智子が想ってる先輩ゎ冷たい人ぢゃないって
わかってるよ!!
智子が信じなくちゃ!!!
接点ゎ少なくなるけど、だったらきっと
一目会えた時ゎすごい嬉しくなると思うよ?
そーゆーちっちゃなコト大事にしよ@%
ちえ / 2007/08/02 7:41 PM
すぽると時間が遅いから
あたし寝てしまうんよねー!
で録画したら
この始末…|。・益・)ノ
録画してたのに
できてなかったときの
悔しさはハンパない!!!!


9日かあ★
渚がどれぐらいで
上がってくるか
分からんから
ローテ狂うよね!
えみ / 2007/08/02 9:30 AM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.