スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
目を瞑っても消えない光
今日は午後練!
行くのかなり面倒だから
雨降れーとか思ってたけど
部活始まるとテンション上がるDocomo_kao15ドコモ
今日はレシーブミス多すぎたなドコモ
本当に自分死ねって思いました、はい。
でもサービスはファースト結構入った(^ω^)
後ろにいた先輩が
「智子のサーブやばいんだけどエクステンション
って言ってたしね!
かなり嬉しかったなあdocomodocomo
もっとスピード上げたいなーdocomo
毎日地道に頑張るしかないよねDocomo88


じゃあ昨日のMステについてDocomo_kao12docomo
最近のこと書いてなかったしDocomo_kao20
ツアー真っ最中なのに本当に忙しいね('A`)
まあかっこよさは相変わらずでして…ドコモ
ミニステの時から大宮が手繋いでんだもんドコモ
かなりの可愛さでしょあれDocomo5
犯罪だな罪だよ罪←
そしてにのみあさんDocomo88
これ以上あたしをあなたに
夢中にさせないでいただきたい←
何なんだよあのかっこよさはエクステンション
もちろん皆かっこいいよdocomo
でも昨日センターにいること多くて(たぶん)
見てるこっちはかなり
テンション上がりましたdocomo
最初のyeah yeah言ってる時
アップで顔写っちゃってたし★
首振りながらのあの笑顔は反則だって!!
最後の方じゃあdocomoやまたろコンビdocomoが円の前で
櫻宮大好きなあたしにとってあれは
最強のポジションだよ:)爆笑

早くうたばん見たいなピース(^ω^)
全部の音楽番組チェックだなdocomo

それにしても最近野球全く見てないDocomo_kao18
帰ってきたら終わってるしねdocomo
あー福岡に移住したいドコモ


ちゃお
21:26 / comments(0) / - / あらしっく
スポンサーサイト
21:26 / - / - / -
comment*






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.