スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

/ - / - / -
騒がしい未来が向こうで
風接近中ですよdocomo
嵐ならいいけど、台風はやだねdocomo

友達の高校午後の授業あったとかなかったとか?←
うちの高校厳しすぎンだよDocomo_kao20
部活と文化祭準備やらずに下校になっただけdocomo
まじめにやらかしてるよdocomo


日こそ先輩見れるかと思ったけど無理だたDocomo_kao20
ショックが大きすぎるよdocomo
2年の♂先輩には4人くらいに会ったのになんで!?
まじ2年はいらんよーてDocomo_kao8
挨拶ってするもん?
まだ1回も挨拶したことないわああDocomo5
♀先輩にはもちいつもしてるけどDocomo88ドコモ
これからするようにしようかなdocomo
2年は無視で引退した3年には挨拶するって
まじどんだけよーって話だよねdocomo


活なかったからHappinessげっとしてきましたDocomo_kao12
もち限定盤だからね(^ω^)
てかStill...いい歌すぎるからねドコモ
櫻井さんのらっぷがやばいと思うよdocomo
サビのリズムが好きdocomo
嵐のカップリングっていい歌ばっかDocomo88
夏の終わりに想うこととか春風スニーカーとかさdocomo
シングルで出しても全然おっけだろDocomo5
あたしが好きなカップリングは

docomo夏の終わりに想うこと
docomo二人の記念日
docomoFuture
docomo春風スニーカー

もっといい歌はたくさんあるけど
この4つは結構聞いてるからねdocomo
でもStill...とSnowflakeも好き(^ω^)
今も聞きながらブログ更新してますからdocomo
8時からうたばんだよーう:)
かなり楽しみDocomo_kao12
でも嵐の見てない番組溜まってるわドコモ
宿題くんと昨日の歌番組!★
早く見ないとねDocomo88docomo

ちゃーお
18:55 / comments(1) / - / あらしっく
スポンサーサイト
18:55 / - / - / -
comment*
やあ(∀)久しぶり−ノシ

うちのがっこは

明日から文化祭だあよ・∀・
ちなみにF組はお化け屋敷・ω・

そっちも頑張れ−!
スイミー / 2007/09/06 11:28 PM






<< Next   /   Prev >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.