

/ - / - / -
好きというたったそれだけの
またまた放置!さぼリ!
いい加減にしろよってねdocomo!

ってか昨日の予餞会やばかったDocomo_kao12
まじ3年、ネ申としかいいようがないdocomo!
なんであんなにかっこいいのか!!←
今のタメの1年が3年になった時
あんな風になるとは思えないdocomo爆笑
1ヶ月くらい先輩と全くメールも
してなかったしすれ違うって
こともなかったから予餞会で
見れたときの喜びが半端なかったDocomo5
やっぱいつもどーりの先輩docomo
もうほんとやばいよDocomo88
背低いから他の3年と一緒になると
どこにいるのか全く
わからなかったけどさdocomo
でも3年は特にG,F組がやばいねdocomo
この2クラスは別格だしDoCoMo
先輩のクラスだしね〜★!
自分もFでよかったわドコモ

そんでそんで!
結構前から予餞会の日、
つまり先輩たちの最後の定期試験が
終わる日にメールしようと思ってて。
昨日ギリギリまで迷ったドコモ
メールするの怖くてdocomo
でもちえのメールで勇気でて泣いて
先輩信じてメールしてみた。
そしたらちゃんと返事くれて安心Docomo_hart2
で本題のボタンのこと。
先輩にお願いがあるんですけど
って言ったら、
俺にできることは何でもするよ
って言ってくれて!
嬉しくて泣いたよもうDocomo_kao18!
とりあえずボタンのこと聞いたら
先輩がOKくれたDocomo_kao15docomo!
鳥肌たったしね(^ω^)DoCoMo!!
無理だと思ってたのにdocomo
ホントよかったDocomo_kao12!!
まじ先輩に感謝だよ、これりぼん
卒業式にボタン貰えるのは嬉しいけど
もういなくなっちゃうのは、、、
学校行ってもつまらないDocomo_kao20
会えるかなあもう思わなくなる、、docomo!
辛すぎるね、3年いないとか。
卒業式たぶん自分泣くな!←

1年は3年に弱いんだよねDocomo_kao12

あたしと周りにいる友達は
ほとんど3年大好きだし!!!笑

あと早く7日になって〜docomo
ちえちゃんとランド行きたいdocomo

ちゃお。
22:38 / comments(1) / - / まいらいふ
宇宙の規模で見れば
昨日のワックスがけ楽しかったDocomo_kao12
部活遅刻して行こうと思ったけど
どうせ遅れるならこのまま接骨院
行ったれーDoCoMoと思ってDocomo88
最初担任に文句言いながらダラダラやってたdocomo
でもさすがにこのままのペースじゃあ
終わらないと思って頑張ったピース
口はずっと動いてたけどねDocomo_kao15
そのあと化学実験室行ってモップ洗いDocomo5
水道じゃあ寒いからって
実験室の水道でお湯出してくれたdocomo
しかもワックスがけご褒美にジュースまでdocomo
まじ感謝ですよ、先生!
このくそじじいって思っててごめんねdocomo爆笑
モップ洗いながらずっと爆笑トークdocomo
内容はポケモンの話ねDocomo_hart2
最近流行ってるドコモ一部の人たちとdocomo
で、クラス全員をポケモンに例えて
大爆笑してたら怒られた〜Docomo5
うるさすぎたらしい←
うん、それはあたしも思ったdocomo
また話したいねDoCoMo

でチャリまっはでこいで接骨院docomo
いろいろ聞かれたdocomo
高校まで聞かれたけどよくわからん←
診断結果はやっぱり

シンスプリント

そうだと思ったdocomo
走ってる時だけじゃなくて
歩いてる時も痛くなってくると
疲労骨折になるってDocomo_kao20
それは困る!部活出れなくなるし!
だから頑張って早く治しますdocomo
骨膜炎になった友達もいるし
気をつけないとねDocomo_kao18

これから接骨院通わなきゃ
いけないみたいだしdocomo
めーんーどーくーさーいー
しかも電気治療くそ痛いしドコモ
あのビリビリくる感じは耐えられんdocomo!
早く治ってくれ〜

ちゃお。
21:50 / comments(4) / - / まいらいふ
傘のカーブに落ちた白い綿雪
昨日のはあれ雪なの!?
都内じゃあ結構積もったり
してたのに千葉はなぜ!
なんで雪→霙→雨に
変わっちゃったんですかdocomo!
しかもまたくそ寒いんだこれ!!
部活無かったのが幸いだったねDocomo88
電車で行ってよかったわDoCoMo
あんな雨で寒いなかチャリなんか
こいでらんないっしょdocomo
今日も寒かったけど
雨降ってなかったから
あの強風と寒さの中チャリこいだ〜
まじ笑えなかったDocomo_kao18
向かい風で全く進まないDocomo_kao20
帰りに寄ったセブン20分くらい
暖まれたからよかったかなdocomo

明日でやっと週末だdocomo
早く2月になれ〜Docomo_kao12
まあ漢検あるけど、、、
ちゃんと勉強してランド楽しむdocomo
6,7日は千葉県内の高校の
特色化選抜だから学校お休みピース
校舎内に立ち入り禁止だから
部活もないと思ってたら
まさかのコート借りての練習ドコモ
友達はほとんどの人がランド
行くって言ってて...
すっごく落ち込んでたら
顧問が6日は女子で7日は男子で
コート借りてるから
1日ずつ休みにするよ
って言われてテンションぶっとびDocomo5
平日だしこんな絶好のチャンスを
無駄にしたくなかったから
誰かとダンド行きたくて!
そしたらちえつんが
ランドにお供してくれるってりぼん+゜
だから7日は2人でランド行ってくるDocomo_kao12
まあじ楽しみだわあああdocomoドコモ
めっさはっちゃけるしね(^ω^)★%

でも漢検がランドの日の翌日ってゆードコモ
にも関わらず1日遊ぶしねdocomo
ホント自分なめてるぜ!爆笑

あー髪切りたい!
新しいヘアアイロン欲しい!
らんど行くための服欲しい!
バイトしたい!
やりたいこといぱーいdocomo!

ちゃお。
21:03 / comments(0) / - / まいらいふ
家路を急ぐ重なる足音
あーなんかネタがないっすdocomo
今日も1日普通だったなdocomo
ま、体育あったの不満ですけどdocomo
あと2回も持久走あるなんてDocomo_kao20
考えたくないわあああdocomo
とりあえず11分代保てるよーにしなきゃdocomo
2月まで部活は持久走続けるらしいしドコモ
地獄だ地獄Docomo_kao18

あ、数学の時間にコンタクトとれて
ホント心の底から萎えたねdocomo
部活の時どれだけ困ったかdocomo!!!!
明日の数学あたるね、どうしようdocomo
でも明日の芸術先生いないから自由Docomo_kao12DoCoMo
何してても平気なんだよねdocomo
携帯いじってよーが!
音楽聴いてよーが!
誰もこないからさdocomo
今油絵だからくそめんどくさいdocomo
早く終わらせたいDocomo88

早く予餞会の日にならないかなありぼん+゜
先輩見納めか!!!←
明日昼自販機行ったらまた会えるかな。

ちゃお。
21:30 / comments(2) / - / まいらいふ
君の肩越し照らす光
そーいえば大事なこと忘れてたdocomo
流通経済柏DoCoMo優勝DoCoMoおめでとDocomo_kao12
部活とかあって試合見れなかったけど
陰で応援してたよdocomo
だって地元の高校だからDocomo_kao15ドコモ
あたしが住んでる市の高校でして
友達も通ってるんだよねピース
いいねいいね!青春そのものdocomo
国立競技場に櫻井さんも応援に
来てたみたいでびっくリDocomo5
応援行ったら自分も会えたかもなんて←
流経の大前君櫻井さんと握手してたしピース
なんて羨ましい!←
これから頑張ってくださいDoCoMo

あ、昨日月ホ届いたんだDocomo_kao12
新人選手のインタビューが載ってたdocomo
今年あたしは岩崎くんを応援しますDoCoMo
出身校市船だからねdocomo
うちの高校の名前出したらわかるかなdocomo
千葉の高校だし、一応うちの高校
甲子園2回行ってるらしいしdocomo
春絶対行くって担任が言ってたdocomo
頑張ってくださいDocomo5
あたしは応援にも行けないしdocomodocomo

てか朝方チャリ乗りながら
いつも音楽聴いてるんだけど
CHEMISTRYのUsが自分的ベストDocomo_kao12
あれはホントやばいわドコモ
あれは朝聞かなきゃだめだよDocomo_kao18
あとSOLID DREAMとかねdocomo
チャリこぎながら泣きそうになるdocomo
はああやっぱケミネ申DoCoMo
このChange the worldもやばいねdocomo
うあああーあと白の吐息Docomo_hart2
ホント大好きっす★
今年のツアー行きたいなDocomo_kao12



じゃあもう寝る!ちゃお。
21:54 / comments(0) / - / まいらいふ
明日を見つけることは
またまたサボってしまったDocomo_kao18
コメントも遅れちゃったしdocomo
部活終わって帰ってくるともうだめdocomo
即自分の部屋で爆睡だもんねDocomo5
パソ開く元気なんて残ってない〜docomo
やっと週末になったから今日こそは
まじめに更新しますよピース

今日はちえの2ヶ月記念日〜ドコモ
いえーい!おめでとDocomo_kao12
この前1ヶ月で早いねーって言ってたのに
もう2ヶ月記念日だよよよドコモ
お昼にやったサプライズ最高でしょDoCoMo
それくらいうちら昼メンはちえが
大好きなんだようdocomoDocomo5
これからもお幸せにねdocomo

今日は持久走のタイムかなリ上がったDocomo_kao12
だからちえにココア奢ってもらったDocomo_kao15
しかも自販機行ったら後ろに先輩いたしdocomo
目合ったけど挨拶できなかったDocomo_kao18
あーボタン超欲しいDocomo_kao12!!!!!←

あ、持久走についてDocomo88
やっぱ人についてくのが1番Docomo88
自分のペースで行くとどっかで必ず
自分に甘くなるんだよねdocomo
もうちょっと頑張れる気がするのにdocomo
だから今日は走り方変えてみたdocomo
まあ結果1分近く速くなったからdocomo
ホント疲れたけど結果オーライってことでdocomo
部活でのタイムは気にしないdocomo
タイムを上げるのは体育でいいって
顧問も言ってたしねDoCoMo

明日は午前練だりぼん
ちゃお
続きを読む >>
21:10 / comments(2) / - / まいらいふ
君と好きな人が
今日は練習試合だったんだけど
雨だから明日に延期になったDocomo88
だから午前中体育館で2時間くらい打って
今日の部活はおしまいピース
それから雨docomoで面倒だったけど
グリップ買ってそのあと嵐の新曲予約したDocomo_kao12
もち初回盤ですよDoCoMo
冬を抱きしめてはレンタルするからdocomo
家帰ってから名球界ゴルフ見てたピース
うわーおっさんみたいだ!爆笑

あー今ホントダンスやりたいdocomo
中学の創作ダンスとか大好きだったDocomo_kao15ドコモ
ダンスやるとダイエットにもなるしdocomo
Choo Choo TRINはやっぱ難しいねえdocomo
今までやってたけどすごい大変だdocomo
でもこれ踊れたらかっこいいよなdocomoDoCoMo
とりあえず頑張っちゃうよdocomo

プリも溜まってきたから
そろそろデコらなきゃだ...Docomo_kao18

ちゃお
21:46 / comments(1) / - / まいらいふ
僕の我慢がいつか
今日はホントにばっどでいだったDocomo_kao18
朝寝坊はするし
チャリ鍵はマンションの
上に置いて絵くるしdocomo
しかも今日も持久走で走らされて...
2年の先輩と一緒だったしdocomo
5時間目の地理Bは壁にもたれて
爆睡しちゃうしさdocomo?
ま、いつものことだけどDocomo88
でも昼休みは超めっちゃ最高に楽しかったDocomo_kao12
1番幸せな時間だったようピースdocomo
ずっと大爆笑してて、超腹痛かったわdocomo
やっぱあのメンバーネ申だDoCoMo
みんな大好き!離れたくなーい!★
6人は永遠に不滅docomo
皆がいるから毎日頑張れるよ。

でもって放課後の部活でも2.5疏って
体育で2.4疏ったから今日1日で
約5疏ったことになるぜDocomo_kao20docomo
あっはー馬鹿みたいDocomo88
そんな毎日に嫌気がさして部活終わったあと
すっごい泣きそうになったドコモ
1人でイライラしてたねdocomo申し訳ないdocomo
あーあ、自分何やってんだろdocomo
何もかもうまくいかないや。
でも家帰ったら親がCD借りてきてくれてたドコモ
EXILE LOVEがとにかく聞きたかったからDocomo_hart2
DVDもしっかり見ましたDoCoMo
しかも今日結婚記念日りぼん
何年目か知らないけどおめでとうdocomo
いつもありがとうdocomo

明日雨docomo降らないかなああー
休みがほしいようdocomoDocomo88

ちゃお
22:15 / comments(0) / - / まいらいふ
野球がやりたいだけ
もう毎日毎日うつだようつdocomo
体育がないとはいえ、部活は毎日だから
結局毎日走ることになるからねDocomo_kao20
筋肉痛半端ないし、関節はズキズキくるしDocomo_kao18
足に力入らないから上手く打てないしdocomo
早くいつもの状態にしたいdocomoDoCoMo

あーそだそだ!
嵐新曲発売だそーでDocomo_kao12Docomo_kao12

曲名はStep and Godocomoドコモ
2月20日発売らしいっすDocomo88
初回限定盤はメイキングとPVが入った
DVDがついてて¥1155Docomo5
通常盤はC1000のCMソング
『冬を抱きしめて』がカップリング
として入ってるそーですdocomo
予約した方がいいかなあdocomo
初回盤欲しいしドコモ
今度タワレコでも行って予約してきますピース
うーん楽しみができたdocomoDoCoMo

和巳さん大丈夫かなあdocomo
無事手術成功してみたいでdocomo
よかったよかったdocomo
和巳さんの日記読んで安心したdocomo
いつ日本に帰ってくるのかなdocomo
今年は無理みたいだからゆっくーり
リハビリして来年はまたタイトル
たくさんとってほしいなDoCoMo

さーて3連休に雪は降るのか!!
雪降ったらコート雪かきしなきゃだdocomo
そのまま積もったままにしとくと
1ヶ月くらい打てなくなるらしいよdocomo
厄介だなあああドコモ

明日も頑張るんばdocomo
ちゃお
21:36 / comments(3) / - / まいらいふ
待ってるだけじゃ変わらない
地獄の1日が終了しましたDocomo_kao20
年明けから体育の授業で持久走やるって
言われててホント憂鬱でdocomo
あの距離は萎えるよ、ホントドコモ
結構、いやホントきつかったDocomo_kao18
しかも部活でもこれから走るとか?
しかもしかも!タイムとるってどんだけDocomo_kao20
授業だけで十分なのに。
目標があった方がいいって顧問に言われたDocomo88
まあ確かにそうですねdocomo
はあ...これから頑張ります汗

そーいえば最近右ひざ痛いDocomo5
じっとしてる分には全然痛くないけど
ちょっとでも体重かけたり走ると
ズキズキくるんだよねdocomodocomo
中学の時でも部活で大きな怪我とか
したことなかったから
今どうしていいかわからないdocomo
先輩に聞いてみよーかなdocomo
無理して悪化させたくないしねdocomo

昨日の宿題くん爆笑だったねDocomo_kao12Docomo_kao12
なんであんなにおもしろいのかねDocomo_kao15
あのギャグセン尊敬しちゃうねピースdocomo
あー二宮さんとドラクエやりたいdocomo
ここはこーだよ、あーだよ語りたいねdocomo爆笑
語れる自信めっちゃあるから!!←

あ!そーだそーだdocomo
ナイスな心意気とPIKA☆NCHIの
12センチCDが発売するらしーねdocomo
525円だって★
買っちゃおうかしらdocomo

明日も頑張るぜ:)
ちえ、いつでも相談のるからねドコモ大好きdocomo

ちゃお
21:00 / comments(2) / - / まいらいふ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.