

/ - / - / -
君の肩越し照らす光
そーいえば大事なこと忘れてたdocomo
流通経済柏DoCoMo優勝DoCoMoおめでとDocomo_kao12
部活とかあって試合見れなかったけど
陰で応援してたよdocomo
だって地元の高校だからDocomo_kao15ドコモ
あたしが住んでる市の高校でして
友達も通ってるんだよねピース
いいねいいね!青春そのものdocomo
国立競技場に櫻井さんも応援に
来てたみたいでびっくリDocomo5
応援行ったら自分も会えたかもなんて←
流経の大前君櫻井さんと握手してたしピース
なんて羨ましい!←
これから頑張ってくださいDoCoMo

あ、昨日月ホ届いたんだDocomo_kao12
新人選手のインタビューが載ってたdocomo
今年あたしは岩崎くんを応援しますDoCoMo
出身校市船だからねdocomo
うちの高校の名前出したらわかるかなdocomo
千葉の高校だし、一応うちの高校
甲子園2回行ってるらしいしdocomo
春絶対行くって担任が言ってたdocomo
頑張ってくださいDocomo5
あたしは応援にも行けないしdocomodocomo

てか朝方チャリ乗りながら
いつも音楽聴いてるんだけど
CHEMISTRYのUsが自分的ベストDocomo_kao12
あれはホントやばいわドコモ
あれは朝聞かなきゃだめだよDocomo_kao18
あとSOLID DREAMとかねdocomo
チャリこぎながら泣きそうになるdocomo
はああやっぱケミネ申DoCoMo
このChange the worldもやばいねdocomo
うあああーあと白の吐息Docomo_hart2
ホント大好きっす★
今年のツアー行きたいなDocomo_kao12



じゃあもう寝る!ちゃお。
21:54 / comments(0) / - / まいらいふ
明日を見つけることは
またまたサボってしまったDocomo_kao18
コメントも遅れちゃったしdocomo
部活終わって帰ってくるともうだめdocomo
即自分の部屋で爆睡だもんねDocomo5
パソ開く元気なんて残ってない〜docomo
やっと週末になったから今日こそは
まじめに更新しますよピース

今日はちえの2ヶ月記念日〜ドコモ
いえーい!おめでとDocomo_kao12
この前1ヶ月で早いねーって言ってたのに
もう2ヶ月記念日だよよよドコモ
お昼にやったサプライズ最高でしょDoCoMo
それくらいうちら昼メンはちえが
大好きなんだようdocomoDocomo5
これからもお幸せにねdocomo

今日は持久走のタイムかなリ上がったDocomo_kao12
だからちえにココア奢ってもらったDocomo_kao15
しかも自販機行ったら後ろに先輩いたしdocomo
目合ったけど挨拶できなかったDocomo_kao18
あーボタン超欲しいDocomo_kao12!!!!!←

あ、持久走についてDocomo88
やっぱ人についてくのが1番Docomo88
自分のペースで行くとどっかで必ず
自分に甘くなるんだよねdocomo
もうちょっと頑張れる気がするのにdocomo
だから今日は走り方変えてみたdocomo
まあ結果1分近く速くなったからdocomo
ホント疲れたけど結果オーライってことでdocomo
部活でのタイムは気にしないdocomo
タイムを上げるのは体育でいいって
顧問も言ってたしねDoCoMo

明日は午前練だりぼん
ちゃお
続きを読む >>
21:10 / comments(2) / - / まいらいふ
君と好きな人が
今日は練習試合だったんだけど
雨だから明日に延期になったDocomo88
だから午前中体育館で2時間くらい打って
今日の部活はおしまいピース
それから雨docomoで面倒だったけど
グリップ買ってそのあと嵐の新曲予約したDocomo_kao12
もち初回盤ですよDoCoMo
冬を抱きしめてはレンタルするからdocomo
家帰ってから名球界ゴルフ見てたピース
うわーおっさんみたいだ!爆笑

あー今ホントダンスやりたいdocomo
中学の創作ダンスとか大好きだったDocomo_kao15ドコモ
ダンスやるとダイエットにもなるしdocomo
Choo Choo TRINはやっぱ難しいねえdocomo
今までやってたけどすごい大変だdocomo
でもこれ踊れたらかっこいいよなdocomoDoCoMo
とりあえず頑張っちゃうよdocomo

プリも溜まってきたから
そろそろデコらなきゃだ...Docomo_kao18

ちゃお
21:46 / comments(1) / - / まいらいふ
僕の我慢がいつか
今日はホントにばっどでいだったDocomo_kao18
朝寝坊はするし
チャリ鍵はマンションの
上に置いて絵くるしdocomo
しかも今日も持久走で走らされて...
2年の先輩と一緒だったしdocomo
5時間目の地理Bは壁にもたれて
爆睡しちゃうしさdocomo?
ま、いつものことだけどDocomo88
でも昼休みは超めっちゃ最高に楽しかったDocomo_kao12
1番幸せな時間だったようピースdocomo
ずっと大爆笑してて、超腹痛かったわdocomo
やっぱあのメンバーネ申だDoCoMo
みんな大好き!離れたくなーい!★
6人は永遠に不滅docomo
皆がいるから毎日頑張れるよ。

でもって放課後の部活でも2.5疏って
体育で2.4疏ったから今日1日で
約5疏ったことになるぜDocomo_kao20docomo
あっはー馬鹿みたいDocomo88
そんな毎日に嫌気がさして部活終わったあと
すっごい泣きそうになったドコモ
1人でイライラしてたねdocomo申し訳ないdocomo
あーあ、自分何やってんだろdocomo
何もかもうまくいかないや。
でも家帰ったら親がCD借りてきてくれてたドコモ
EXILE LOVEがとにかく聞きたかったからDocomo_hart2
DVDもしっかり見ましたDoCoMo
しかも今日結婚記念日りぼん
何年目か知らないけどおめでとうdocomo
いつもありがとうdocomo

明日雨docomo降らないかなああー
休みがほしいようdocomoDocomo88

ちゃお
22:15 / comments(0) / - / まいらいふ
野球がやりたいだけ
もう毎日毎日うつだようつdocomo
体育がないとはいえ、部活は毎日だから
結局毎日走ることになるからねDocomo_kao20
筋肉痛半端ないし、関節はズキズキくるしDocomo_kao18
足に力入らないから上手く打てないしdocomo
早くいつもの状態にしたいdocomoDoCoMo

あーそだそだ!
嵐新曲発売だそーでDocomo_kao12Docomo_kao12

曲名はStep and Godocomoドコモ
2月20日発売らしいっすDocomo88
初回限定盤はメイキングとPVが入った
DVDがついてて¥1155Docomo5
通常盤はC1000のCMソング
『冬を抱きしめて』がカップリング
として入ってるそーですdocomo
予約した方がいいかなあdocomo
初回盤欲しいしドコモ
今度タワレコでも行って予約してきますピース
うーん楽しみができたdocomoDoCoMo

和巳さん大丈夫かなあdocomo
無事手術成功してみたいでdocomo
よかったよかったdocomo
和巳さんの日記読んで安心したdocomo
いつ日本に帰ってくるのかなdocomo
今年は無理みたいだからゆっくーり
リハビリして来年はまたタイトル
たくさんとってほしいなDoCoMo

さーて3連休に雪は降るのか!!
雪降ったらコート雪かきしなきゃだdocomo
そのまま積もったままにしとくと
1ヶ月くらい打てなくなるらしいよdocomo
厄介だなあああドコモ

明日も頑張るんばdocomo
ちゃお
21:36 / comments(3) / - / まいらいふ
待ってるだけじゃ変わらない
地獄の1日が終了しましたDocomo_kao20
年明けから体育の授業で持久走やるって
言われててホント憂鬱でdocomo
あの距離は萎えるよ、ホントドコモ
結構、いやホントきつかったDocomo_kao18
しかも部活でもこれから走るとか?
しかもしかも!タイムとるってどんだけDocomo_kao20
授業だけで十分なのに。
目標があった方がいいって顧問に言われたDocomo88
まあ確かにそうですねdocomo
はあ...これから頑張ります汗

そーいえば最近右ひざ痛いDocomo5
じっとしてる分には全然痛くないけど
ちょっとでも体重かけたり走ると
ズキズキくるんだよねdocomodocomo
中学の時でも部活で大きな怪我とか
したことなかったから
今どうしていいかわからないdocomo
先輩に聞いてみよーかなdocomo
無理して悪化させたくないしねdocomo

昨日の宿題くん爆笑だったねDocomo_kao12Docomo_kao12
なんであんなにおもしろいのかねDocomo_kao15
あのギャグセン尊敬しちゃうねピースdocomo
あー二宮さんとドラクエやりたいdocomo
ここはこーだよ、あーだよ語りたいねdocomo爆笑
語れる自信めっちゃあるから!!←

あ!そーだそーだdocomo
ナイスな心意気とPIKA☆NCHIの
12センチCDが発売するらしーねdocomo
525円だって★
買っちゃおうかしらdocomo

明日も頑張るぜ:)
ちえ、いつでも相談のるからねドコモ大好きdocomo

ちゃお
21:00 / comments(2) / - / まいらいふ
去年の自分に負けないように
2008年はじめましてdocomo
今日からもう学校ですよ。
毎日面倒くさいなあもうDocomo_kao18
部活も疲れるけど、やっぱ強くなりたいし
やりがいがあると楽しくなってくるdocomo
クラスは大好きだし、6人でいると
ホント最高に楽しいけどさ
心のどっかには

早く卒業して大人になりたい
中学に戻りたい

って思ってるんだよねDocomo88
このどっちかだよ、絶対。
たしかに成人してからの方が
厄介なこともあると思うけどさ。
今を大切にしなきゃって思うけど
去年と今を比べてる自分がいるから
それをどうにかしたいねDocomo5
同窓会まであと3年だよ、3年!
いやーあっという間ですよこりゃ!
それまでの間にこの3年間が最高だったDocomo_hart2
って思えるようにする!
頑張るぜーしゃーこらーあー

さあてさあてさてさて。
冬休みはびっくりなことがいっぱいで。
新年会みたいなのが部内でありましてドコモ
そりゃ男女合わせて1.2年でやると思うでしょ。
ところがどっこい。
3年ぞろぞろ来てるじゃないですか!!!
ばかばかばかばか!←
聞いてないよ!なに招待しちゃってんの!
まあ局皆で新年会しましたdocomo
ちょうど人と人の間から先輩見えたよDocomo_kao12
まつげくそ長いんだよ、あの人。
遠くから見てもわかるんだからそうとうね←
部長から新年の豊富を!と言われテンぱりMAX!
なに?先輩の前で発言しろと?
ふっざけんなー無理だばか!死ぬ!
顔真っ赤だったと思うねDocomo_kao20
3年がいなくても緊張するって!
とりあえず顔は前向いてたけど
目線はずっと下!
手元にある手作り豚汁を見てたDocomo88爆笑
言ったことは題名そのとーりです。

今日の掃除の帰り、
先生探しながらキョロキョロしてたら
すぐ隣に先輩いたー!
まじ笑えなかったね←
ギャグだよギャグdocomo

さあ数学の宿題やんなきゃdocomo

ちゃお
21:35 / comments(1) / - / まいらいふ
I WISH YOU A HAPPY NEW YEAR
更新全くしてないねdocomo
自分でもびっくりだよdocomo

じゃあ個人的に今年を振り返ってみようかdocomo
※ねずみ年だからぴかちゅう

ピカチュウはじめまして!ソフトバンクキャンプ!GO!宮崎docomo!
ピカチュウ初のヤフドを目にして大感激docomo
 そしてDOGOUTで7000円(自腹)の
 お買い物!全てホークスグッズピース
ピカチュウ初宗リンのサイン貰ったドコモ
ピカチュウマリスタではじめましてのFWシート
ピカチュウマリスタでPO観戦、ホークスの最終戦観戦
ピカチュウヘアスプレー2回見に行ったりぼん
ピカチュウZac Efron&Nikki Blonskyのサイン当選Docomo_kao12

いろいろあったなあああdocomo
野球は3回も観戦行けたし、しかもあんなに近くで
選手を見たのは初めてだったDocomo_kao12
でも宮崎キャンプ行けたのが1番嬉しいかなdocomo
キャンプでは直接藤岡くんにプレゼントあげたよDocomo_kao12
ありがとうってあの笑顔で言われてキュン死ドコモ
あとは福岡の町を歩けたことdocomo
今でも福岡に移住したい勢いだなdocomo
でもってZacたちのサインゲットはかなりMTOKDocomo88
ビックリしすぎて実感湧かなかったdocomo
もうホントにZac大好きだからあああDocomo_kao12Docomo_kao12
今度日本来たときは絶対見に行くりぼん
HSMキャストで来たら泣いちゃうよ自分←

でも振り返ってみると嵐ネタないとうゆー 爆
でもらぶそーの初回盤は持ってるのよピース!
うん、自分でもびっくりDocomo5
塾行く途中で寄ったタワレコで予約したのよdocomo
売り切れることはないだろうと思ったけど
ファイトソング聞きたかったしねdocomo
通常盤にはシークレットトーク入ってたから
レンタルして聞いたよdocomo
今年もまあコンサートは行けなかったけど
いつか行ってみたいなdocomo
来年も嵐が好きなことには変わりないのでDocomo5

あと数時間で2008年いえー!
ガキ使見て!カウコン見て!
CDTVはレンジくらいしか見ないからDocomo88
あとYUIとかaikoとかくらいねdocomo
あとはお笑い見て夜中なのに爆笑するDocomo_kao15

また明日更新できたらしますDoCoMo
今日はおーるする気満々!爆笑
21:53 / comments(0) / - / まいらいふ
気持ち増えた!全部戻った!
うおー!何週間ぶりの更新Docomo5!?
自分そーとーやらかしてるねdocomo
まあいろいろあったからDocomo88
ありすぎて頭ぶっ飛びそうだったdocomo
でまた感謝しなきゃいけないのがちえさんねdocomo
もうホントに何回ありがとうって
言えばいいのかわからないやdocomo
さあ今あたしがしなきゃいけないことは
ただひとーーーつ!!!docomo
時間ないけら焦ってばっかだけど
最後なんだからここは慎重にならないとdocomo
頑張れ自分docomo頑張れあたし!

最近何かあったかな。
自分のソニーのMP3に動画が
入ったことに感動してばっかだなDocomo_kao12
iPodじゃないのにYou Tubeの動画が
見れるなんて素敵すぎるドコモドコモ
EXILEのダンスの動画いれて
これを完璧にしたいdocomo
あとDの嵐のおバカ実験!Aの嵐docomo!
つまんない時に見て爆笑してるンDocomo_hart2
あとJesse McCartneyとかHilary DuffのPVドコモ
やっぱ洋楽がなきゃ生けていけないDocomo5

あ、ブログ移転しようかなって
思ってます(p_`)docomo
それか最悪の場合閉鎖もありかなーなんてDocomo_kao20
まだ考え中ですdocomo

ちゃお
20:15 / comments(0) / - / まいらいふ
この世界で1番素敵なことさ
っと折り返し地点まできましたDocomo88
テストって本当にストレスの元だよDocomo_kao20
土日はさんで火曜日がテスト最終日docomo
ずっと部活やってなかったから
火曜日は全く打てないと思われるなdocomo
ってか冬休みの1週間休みを貰ったよDocomo_kao12Docomo_kao12
やばいっす、めえっちゃ嬉しい:)ドコモ
しかも休み明けにはボーリング大会が
あるとかないとか!!←
テニス部でね、ボーリング大会だってdocomo
どーせならクラスの人とやりたいね
まあ嬉しいっちゃ嬉しいけどね...
なんか変に気使わなきゃいけないから
そう思うと面倒な気もしてくるdocomo
先輩もいるしねdocomo大嫌いな2年の♂先輩もいるしDocomo_kao18
どこがいいんですかってゆーね。
だから○好きは嫌いなんだよ。
っだああああー!!!!
考えるだけでも腹立たしい!!!!
あなただよーMちゃんあなただよー ←

ストはまだ終わったわけじゃないんで
土日は去年の受験を思い出して
塾に1日引きこもって勉強しますdocomodocomo
学生て嫌だなdocomo早く自由になリたーいDocomo5

docomo星野JAPAN北京五輪出場docomo
おめでとうりぼん+゜
テスト期間だったけど見てましたdocomo

あ、一昨日のFNS見てませんdocomo
録画する忘れて塾行きましたdocomo
嵐...ごめンねdocomo
なんか最近疎い!嵐好きだけど...
歌も最近聴かないし、テレビも見てないdocomo
嫌いになったわけじゃないけど
ちょっと冷めてきたかもdocomo

ちゃお
18:58 / comments(1) / - / まいらいふ

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.