

/ - / - / -
遠く光る夢の中まで
今から普通の日記かいちゃうよ笑顔

今日もコートが使えず、
ってかどんどんこれお決まりに
なってきてるよね!?←
朝は朝練に遅刻しそうになったから
駅からもうダッシュしたよエクステンションエクステンション
おかげでまだ練習もしてないのに
汗でビッショビッショになったよ!!
まじ朝から今日は悲惨だったな...Docomo_kao18

でも今日は金曜=山田太郎だから
テンションぶっちぎりハイだったねー!爆笑
放課後の部活が終わってトイレの個室で
着替えてるときに部活の友達と

「金曜夜10時はー」

「山田太郎ものがたりー」

って叫びあってたンだよね(^ω^)
ほンとにあほとしかいいようがない←
まあーこのやりとりは結構前からやってた!うン!ぷぷ
今日はにみやさんのメイドだーい!★
雑誌で見たけどあれはいいね←
今のオリスタに山田太郎載ってるー
でも1個まえの表紙が嵐の買ったからねDocomo5
あのオリスタまじ最高だった!
表紙が嵐、裏も嵐:)
裏のTimeのジャケットまじかっこいいわあ!
凝視でききなかったわ、本当に←
早くHappiness発売されないかな(^ω^)-★


明日は後輩の大会だカら
2年の先輩4人と審判やってきます!
1年1人かあ...悲しいDocomo_kao8
でも先輩好きだからいいやー←


んちゃお

21:52 / comments(0) / - / あらしっく
そうだねそのとおりだよね
最近雨ばっかりだよーう!
だカら外で部活ができない…
コート水溜まりあるからね←
まじないわああ!!
昨日は20分間ずっと走り。
廊下のはじからはじまで。
まじつらすぎるよ(超切実)←
今日はお決まりのコースの
学校の近くの大きな橋を
02往復かな……(´pωq;)
掛け声あるから余計つらい!
ま、かるく息できないね!★←
走ったあとはやばい気持ちいいけどさ?爆笑

基本的に雨が降ってる日は
必ずといっていいほど
嵐のRainbow聞いてる(∀)!★
まじあの歌好き!大好き!
最初のあのドラム音がまず素敵!!笑


今日は傘をさしながら
砂浜 歩いてみる
偶然に巡り会えそうな空


この部分がお気に入り(^ω^)!
{偶然に巡り会えそうな空}
とか素敵すぎる歌詞だね←
あと{うおお〜〜っ}って
ハモるンだよね!つ∀゜!
あ、曲の1番最後ね?
まじめにかっこいいよあれ★
そうだねと僕が言うのあと☆
聞くたびに幸せになる←

いざNowはいい歌ばっか!
あとHow'sもいい歌ばっか!
それにOneもいい歌ばっか!
それに負けずARASHICも最高!


つか結局全アルバム大好き!


明日はもう山本太郎!
あ、いや山田太郎!
前にBAY STORMで二宮さんが
山本太郎ものがたり(^ω^)★
って言ったときあたしは
彼を神だと思ったね!うん!←


んちゃお
21:07 / comments(0) / - / あらしっく
うわー!すごい!お!かっこいいね〜!サイズは?え〜3Lにしようよ!
さすがだね、うん本当に。

ざ 不 定 期 更 新!!

うおっしゃ!全く更新してなかった!★←
なんかねーもう高校生嫌ー
中学に戻らせてー

つか最近にみやきてるねー!@
昨日なんて山田太朗の特集とか
やりまくりだったね(つω^)
テスト近かったけど今日しかない!
と思って160円払って
電車乗って流山まで行ってきた%
BAY STORMでお馴染み(?)の流山くんのとこ←
今あたしが住んでるとこの
bay fmのサテライトスタジオが
流山のおおたかの森に移動したからね!
そしたらね!うんあったよ!
bay fmのタイムテーブルはーと



表紙がジョニーきたー!!★
合計4枚くらいパクッたかな(・∀・)
なかぺらーって見たけど
にみや載ってないのね!
騙されたーにみやに騙されたー
と思ってジョニー眺めてたら
友達が『ここにいるじゃんよ』て...

ああ!いたよ!Tシャツ着てるよ!

ものすごーく小さかったけどね爆笑
めっちゃ笑顔で目がないくらい!←
つか今更だけどさ
題名とか意味ぷーさんだよね?
題名はタイムテーブルに書いてあった
にみやの言葉ね@
ちなみに3Lはありません…
ってかかれてたわー
その問題のTシャツとにみやが
見たい人は追記読んでください!
見にくいけどね←

さーあ勉強するぜーい
いい子にしてればTシャツが当たる★
って思ってるから(かなり痛い)←

昨日の宗's本塁打素敵だった!つω`←

んちゃお

続きを読む >>
12:59 / comments(0) / - / あらしっく

<< New   /   Old >>



Template by amu*ca
Master Page / RSS1.0 / Atom0.3
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.